この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語またはイタリア語の翻訳・校正を承ります

英語学習歴10年、TOEIC800点以上、留学経験者が担当

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
英語またはイタリア語の翻訳・校正を承ります 英語学習歴10年、TOEIC800点以上、留学経験者が担当 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

英語あるいはイタリア語の文章について、翻訳・校正などを承ります。日→英・伊、英・伊→日どちらでもお受けいたします。英語の説明書が分からない、Eメールを外国語に訳してほしい、教科書の長文が読めない、キャッチコピーを外国語にしてほしい、などなど、外国語にお困りの方におすすめです。翻訳のみならず、語学の学習相談やイタリア国内の観光情報を提供することもできます。 都内の某国立大学に通い、外国語を学習して4年になります。購入者様の助けになればと思っていますので、お気軽にご連絡くださいませ。

購入にあたってのお願い

A4サイズ5枚までの翻訳・校正を承ります。 翻訳した文章の無許可の転載を禁じます。 購入に際し、以下の項目を必ずご記入いただくようお願い申し上げます。 ①住所・名前・生年月日・Eメールアドレス ②何語から何語への翻訳か ③A4ページにしたときの枚数 ④翻訳後の文章の用途 ⑤翻訳に関する要望(任意) 翻訳後の文章は、あくまで購入者の理解を助けることのみを目的とします。 それ以上の事項につきましては一切の責任を負うことはできません。
価格
4,000

出品者プロフィール

Tokoyo Rintaro
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者