はじめまして。
あなたのお悩みにトークルームでお伺い致します。
★1日(トークルーム開始から翌日同時刻まで)★
(席を離れることもありますが、大幅に遅れた場合はその時間をプラスで無料対応します)
寄り添っていけたらと思っています。
精神的に不安定でただお話してみたいという方でも大丈夫です。
精神的な病
毒親やアダルトチルドレン
発達障害
HSP
など現状に苦しんでいる方やそのご家族の方からのお悩みもお聞きします。
親への関係についてお悩みの方はさまざまなタイプがあります。
何かしんどいな?と思ったら一度相談していただければと思います。
過干渉、暴力(暴言、差別発言なども立派な暴力の一部です)
私自身双極性障害、毒親もちで発達障害の疑いやHSPです。
同じような境遇のあなたの心の重荷を外させてください。
よろしくお願い致します。
私と同じようなお悩みを抱えて誰にも相談できずにいる方へ。
少しでもあなたの力になりたいと思います。
雑談からでも大丈夫です。
一度お話してみませんか?
私はカウンセラーや医療関係の資格をもっていません。
そのため正確なアドバイスや正しい診断などはできかねます。
性被害、性依存症のお悩みなどは対処できますが
★出会い系、性を求める方★の対応はいたしません。
まずはお悩み内容をお伺いいただければと思います。