この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英→日、日→英どこよりも最短で訳します

少し大雑把な訳でもいいから、とにかくすぐに訳したい方へ!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
英→日、日→英どこよりも最短で訳します 少し大雑把な訳でもいいから、とにかくすぐに訳したい方へ! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

カナダワーキングホリデーにて滞在1年、現在日本在住で、TOEIC880点を有しています!そのうち、Part7のリーディングセクションは満点です!TOEICに関してはもっと点数の高い人や、バイリンガルの人などには敵いませんが、そのぶん丁寧な対応と、迅速な対応を心がけます!どんなに早い納期の要望だとしても追加の料金等は頂きません!お気軽にお問い合わせください! 『料金プラン』英訳、日本語訳ともに 200字まで・・・500円 以降200〜400・・・1000円 という具合になっていきます。 専門文章の場合は事前にご相談ください。対応できない場合がございます。 英語を使って人助けをできれば嬉しいですし、何より自分の英語力の向上にも繋がります! これも人助けと思って、僕に仕事を任せてもらえればと思います(^_^)

購入にあたってのお願い

最初のご連絡は下記の通り詳細にお願いいたします。 1.(お客様から)まずはダイレクトメッセージで以下の内容をご連絡下さい。 ・ご依頼の文章本文(日本語、英語) ・文字/ワード数 ・使用目的詳細(目的に合わせてより伝わりやすい文章をお作りします) ・希望納品期限 ・その他ご相談、要望など 2.(こちらから)受け付けられる内容であるか確認し、料金・納期のご案内 3.(お客様から)料金確認後お支払い 4.納品 5.確認、質問や修正依頼

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

hiro19890413
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者