+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥...........‥‥‥‥+
『楽しい気持ちが幸せな現実を生みだす♦︎』
寂しいと思う時間、モヤモヤする時間
少しでも減らしませんか?
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥...........‥‥‥‥+
1分から電話OK!
ちょっとしたスキマ時間からお気軽に話してください♪
同じ学生として学生生活ならではの話し
苦痛を一人で抱え込んでいること
普段の日常生活で感じた悩み
遠慮なく吐き出してくださいね(^O^)
学生じゃなくても、社会人の方や主婦の方などどんな方でも
気軽にお電話ください!お待ちしてます!
たとえば....
・職場関係のこと
・学生生活での出来事
・友達や恋人に言えないこと
・異性の意見が聞きたい
・とにかく話したい
・さみしがりや
・電話好き
などなど
帰り道の一人でさみしい時でも
料理を作っている時
どんなスキマ時間にも対応します(^.^)
お話ししていて楽しかったと思っていただけるように
心がけています(^。^)
内容はあっでなくても構いません!!^ ^
*誹謗中傷、暴言はお互いのためにご遠慮お願いいたします。
(もしアドバイスなどありましたらDMで気軽にご連絡ください)
*個人を特定するような質問にはお答え致しかねますので、ご了承ください。