翔 Sho→【フレッシュマン】
26日13時〜24時まで待機です!
プロフィールご覧いただきありがとうございます☆☆ 大学2年生の翔と申します! 「経歴・自己紹介」 小さい頃から都内で過ごし、簡単に言うとスポーツ小僧みたいな感じです(^。^) 小学・中学生は野球をやっていて、現在は格闘技に取り組んでます! スポーツ全体的に大好きで、程よく色々やります。 始めたきっかけは人の話を聞くことがとても好きで、よく友達から聞き上手で話しやすいと言われます!♪