【カウンセリング・相談】対人恐怖症・社会不安障害・・・・そんなあなたの悩みをお聞きします!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【カウンセリング・相談】対人恐怖症・社会不安障害・・・・そんなあなたの悩みをお聞きします!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・人が怖い・・・・・ ・なぜかいつも不安に駆られている・・・・・ 自分自身が中学の頃からずっと人がコワかったり、ネガティブに考えてしまったりしてとても辛い生活を送っていました。 病院にも行きました。 しかし、病院はなかなかカウンセリングの時間をとってくれなかったり、結局のところ薬を処方して終わり。本格的なカウンセリングの機関に行こうとしてもお金がとてもかかって行けない。 気軽に相談できる場所って意外とない・・・・ そんな中、わたしは自分自身で克服しようと様々な本を読み、考え方の矯正をしてきました。 そんな努力を4年続けた結果、今では、対人恐怖も軽減し、以前よりかなり楽に生きることができています!!! 某大手企業でマネジメントの仕事もしています!!!! そんな経験を生かし、皆様の助けに少しでもなれれば!と思います♪ 一緒により幸せに生きられるように頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

・きほんの形式はメールで行おうと考えています。 ■まずさいしょに ・簡単なプロフィール(普段なにをしているかなど言える範囲で) ・現在の思い(なにが辛いかなど) を教えていただけると助かります。 ・継続的に相談に乗ることももちろん歓迎です♪ 要望がありましたらご相談ください! ・日中は働いているため、相談に対する返信が遅くなる可能性があります。(最大3日程度)
価格
1,000

出品者プロフィール

りゅう@ブログコンサル
男性
最終ログイン:
7日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19時以降、土日祝の9-23時