FXに関するご相談、ご質問お受けします

※基本的な考え方を鍛えることが最初の一歩です

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
FXに関するご相談、ご質問お受けします ※基本的な考え方を鍛えることが最初の一歩です イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

FX初心者のための相談室です。 現在の相場に関する事、トレードに関するご質問、ご相談 なんでも可能です。 基本的には、ご質問に沿ってお答えする形式ですが、臨機応変にやっていければと思います。 初回なので探り探りでやっていきます。 その辺はご了承お願いします。 なので、ある程度の融通は利かすつもりです。 ------------------- 相談1回(30分〜1時間)→3,000円 (最低限のマナーが守れない方の購入を防ぐため値上げしました) 日時予約制(夕方〜夜) ただし、事前予約なしでも時間が空いていれば可能 リアルタイムのチャット形式での会話です。 -------------------- 投資に関する一般的な知識を付与する教育目的でしてますので、投資判断の助言を行うものではありません。

購入にあたってのお願い

真面目にFXトレードを身に付けたいと考える方のみへの販売となります。 「勝てる手法を教えてください」みたいな目先の利益を重視される方はご遠慮ください。 最低限の常識、マナーがある方でお願いします。 投資判断は皆さんご自身で行っていただきトレードはあくまで自己責任でお願いします。 情報商材の性質上、ご購入後のキャンセル返金は一切できません。
価格
3,000

出品者プロフィール

takashi FX
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夕方〜夜はフリーにしております。