ご購入者様が手法をものにできるように、1ヶ月間の個別サポートをご用意しました。
主に前日のトレード履歴を送っていただき添削いたします。
曖昧な点や不明点があれば必要に応じて図解も入れ、説明します。
実践や検証で出てきた疑問を解消し、手法が自分のものになるまで徹底フォローさせていただきます。
私がサポートした方は、今のところ全員Fintokeiの評価ステップクリアできるほどの実力を身につけています。
もし、もう1ヶ月延長したい方は1週間サポートの方をご購入ください。
1ヶ月サポートをご利用した方に限り、1000円でもう1ヶ月延長可能です。
1ヶ月サポート→1週間サポート(1ヶ月)OK
1週間サポート→1ヶ月サポート→1週間サポート(1ヶ月)OK
1ヶ月サポート→1ヶ月サポートNG
1ヶ月サポート→1週間サポート(1ヶ月)→1ヶ月サポートNG
サポートは最大2ヶ月までとさせていただきます。
※購入者様専用のサービスです。
新規の方はこちらのみのご利用はできません。
リアルタイムの相場で「ここでエントリーしますか?」などの 具体的な売買タイミングの質問には法律上お答えできません。
教材内容に関するご不明点や、前日の相場の添削を中心に承っております。
ご購入者様が主体的に学べるよう、こちらから一方的に質問を投げかけることはありません。
たまに返信遅くなる場合がございますが、遅くても1時間以内には返信できると思います。