月末23日からのアノマリー手法教えます シンプルすぎるドル円取引。ただし、月末限定です。。 イメージ1
1/1

月末23日からのアノマリー手法教えます

シンプルすぎるドル円取引。ただし、月末限定です。。

評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル
サック333
9ヶ月前
アノマリー手法の有効性は知っていましたが、こちらのアノマリー手法も長期的にコツコツと利益を積み上げられる手法で大変良かったです。こちらの質問にも分かりやすく応えて頂きありがとうございました。
やさしい投資のせんせい
3年以上前
非常に簡単な手法でした。本当にこれだけで利益がとれるというのが不思議なのですが、これがアノマリーのすごさ、実需のすごさというところなのでしょうね。今回はありがとうございました
林 和英
3年以上前
こういうのを待ってました! 地味かもしれませんが、こんなシンプルな手法が大好きです。 自分で検証は必要だと思いますが、検証もしやすそうです。
eigee
2年前
情報提供ありがとうございました。 シンプルな取引内容で初心者の自分でもでそうでした。 実際にトレードで使用してみたいと思います。
tontorokoro8170
3年以上前
迅速に対応して頂き、ありがとうございました。 とてもわかりやすく、シンプルな手法でした! これから試してみるのが楽しみです。
月末23日からのアノマリー手法教えます シンプルすぎるドル円取引。ただし、月末限定です。。 イメージ1
月末23日からのアノマリー手法教えます シンプルすぎるドル円取引。ただし、月末限定です。。 イメージ1

サービス内容

このFX手法は、月の下旬つまり、月末限定の取引手法になります。 具体的な手法は、商品内でお話しいたしますが、日本企業が、毎月下旬から月末までに日本円が必要なことはご存知ですね? それは、アメリカ含め海外の取引先からの売り上げが、米ドルで行われた場合、その米ドルの売り上げを日本円に両替する必要があるからです。 日本企業の多くは円が必要です。 そのため企業はドルを円に変える両替をしなければなりません。 このように考えていくと、大企業を含めた多くの日本企業はそろって同じ動きをしますよね。。。 しかも、毎月下旬から、月末までに。。。 ということが見えてきます。 もう、手法を話たのと同じですね。。。 今回の手法はこの企業の実需を利用したFX手法になります。 投機的理由だけでは動かないFX界のアノマリー手法をお教えいたします。

購入にあたってのお願い

投資商品につきまして、皆様の成果を確実にお約束するものではないことをご了承くださいませ。
4,000