この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トレンド帯抜けで高精度FXエントリーが出来ます

エントリーポイントにもう迷いません。画期的ですよ!

評価
販売実績
426
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

「トレンド帯抜け」でエントリーという画期的なツール FXのエントリーポイントで迷われたり「相場分析に自信が無い」という方、画期的なサインツールのご紹介をさせて頂きます。 私も現在使用中ですが驚くほどわかりやすく思惑通り推移します! まず手順として「下降推移の赤帯」と「上昇推移は青帯サイン」が表示されておりますが価格が交差しそうな局面を探します。 続けてエントリータイミングとして相場価格が、いずれかの帯を突き抜けた状況でトレンド転換と見なしエントリーすると高精度でプラス推移に転じ利確出来ます。 この流れで取引を始めますと「今まで何を迷っていたのか・・・」と顧みてしまうように利確で決着します(笑) 取り急ぎ取引様子を撮影しております。詳しくは動画をご覧ください ★6つの主力ロジック トレンド帯、エリオット波動、逆張りゾーン、フィボナッチ数列、過熱式RSI、ピボット ★特徴 ・FX(スキャル・デイトレ・スイング)※バイナリー対応できます ・取引チャンス(一時間に5回程度) ・マーチンゲールは推奨しておりません ・アラートあります ・設定はテンプレがあるので素人でも5分程度で完了 ・mt4使用(今後はmt5にも対応できるようにします) ※ロジック等にご質問がある場合はダイレクトメッセージよりご質問下さい。

購入にあたってのお願い

■申込時の注意事項 初回申込時に「トークルームに一言」入れて下さい(内容は挨拶文でも何でも構いません)ココナラの仕組上、一度お客様との「やりとり」が行われないと入金決済されても申込完了されません。※尚「一言」無き場合は商品の納品が出来ません。よって数日経過した場合でも記述されない場合、当方の判断でキャンセルさせて頂きます。 ■事前確約事項 FX(BO含む)は投資です。自己責任でお願いします。また本ツールは利益を保証するものではなく損失を被るリスクがございます。また十分な練習も行わず実弾投入を実行するのは絶対お止め下さい。当方は如何なる責任も負いません。尚、サポート中に高圧的な態度をとられる方、一方的な要求、無理難題ばかり申し出る方、紳士的なやりとりが出来ない方は全てのサポートをお断りする場合がございます。ご購入前に承諾下さい。
価格
30,000

出品者プロフィール

タカです!
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 623 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者