悩みだしちゃうとね、しんどいんですよ。
自分の時間なのに、命の時間なのに、相手の事ばかり考えちゃって
怒ったり、落ち込んだり。
『自分ってバカみたい』なんてね。
なんで、こんなに悩んじゃうんでしょうね???
変わるのは相手じゃないです。
相手は変えられません。
でも、
自分が変われば、相手が変わる事もあるんですよ。
もちろん絶対なんてことは言えないけれどね。
自分が変わるなんて、大それた事でもないんです。
ふっと、気持ちが軽くなる。
その程度でも良いんですよ。
そんなお話が出来たらいいなぁ。
通話にはココナラアプリを使用します。
最初に下記質問をさせていただきますのでご準備いただけますと
時間短縮になるかと思います。
・相談終了の時間
・呼んで欲しい名前
・ご自身の年代
・お相手との関係性
・前提として知っておいて欲しい事(あれば)
注意事項、
必要であれば、ズバッとアドバイスさせていただく事もありますので、
ご了承ください。
案件によってはお断りさせていただく事もございます。
通話中、猫(保護猫)が騒いでしまったら、ごめんなさい。
悪意はないです。