障害者雇用のお悩み解決します

現役就業支援員が障害者雇用のお悩みを伺いアドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
障害者雇用のお悩み解決します 現役就業支援員が障害者雇用のお悩みを伺いアドバイスします! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

サービス内容 【オンラインにて約60分面談】 興味をお持ちいただきありがとうございます。 近年では障害者の法定雇用率引き上げに伴い障害者雇用への注目が高まっている一方、業種や職種によりなかなか雇用が進められていない企業や【どんな仕事を提供するべきか】【障害者がどこまでできるのかわからない】【なにかあった時に対応ができない】など受け入れの体制が整わず二の足を踏んでしまっている企業も多く存在しております。 今後さらに対象企業や法定雇用率の引き上げを予定しているため少しでも、企業の人事担当の負担やご不安を減らしながらファーストステップを踏むことや安定した雇用が出来るためのご支援をさせていただきます。 私は障害者の就労の支援をはじめ、障害者求人の作成などの企業支援やマッチングをしておりました。 これまで培ってきましたノウハウを活かして求人作成から職場定着までをワンストップで承っております。 障害者の雇用に関するお悩みがありましたら、お気軽にご連絡ください。 <サービス対応可能範囲> ■障害者雇用の制度、障害についての解説 →雇用するにあたり、何をどの程度出来るのか事例などをもとにお伝えします。 ■業務の提案、選考にあたってのアドバイス →職場環境や業務に合わせた求人のご提案、選考に関してのアドバイスをします。 ■助成金の申請の代行やサポート →障害者雇用に関する助成金の申請の代行致します。 ■採用後の職場定着サポート →就職後のサポート体制のアドバイス、入職者のフォロー <ご依頼の流れ> step1: 依頼内容のご確認 step2: 障害者雇用に関する課題を深堀 step3: アドバイスの提供、助成金の手続きサポート

購入にあたってのお願い

・貴社の障がい者の雇用状況や職種やお困りごとなどを事前にまとめていただくとスムーズにお話をさせていただけます。
価格
10,000 円/60分

出品者プロフィール

あおこす
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者