DV親に育ち、自死遺族、孤独死遺族、自分自身PTSD と強迫性障害ありながらも今は幸せに生きてます。
辛く何回も心砕けそうになりながらも、「生き続けた」からだと思ってます。
私自身、ずっと「いつか」幸せになりたい!って思ってました!でも、「いつか」じゃなく、「今」幸せになってほしいんです!私みたいな思いはもう誰にもしてほしくない。
身近な人にこそ、言いづらいこと話してみませんか?
LGBTとしても楽しく生きてます(^^)
1人でも多くの方の希望になれますように。
初めてなので、どうぞよろしくお願いします。
医師ではないため、診断は出来ません。
実体験があるからこその共感出来ます!
うまく話せなくても何かあった時の支えになれたら嬉しいです。