喋ることが苦手な方!文章で対応します 話さなくても大丈夫!文字だけでも感情の整理は出来ます! イメージ1
1/1

喋ることが苦手な方!文章で対応します

話さなくても大丈夫!文字だけでも感情の整理は出来ます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
手法
性別

サービス内容

仕事のこと、彼氏彼女のこと、奥さん旦那さんの事、ご両親の事、ご自身のこと。 ペットのこと、勉強のこと、日常生活のこと。 「こんな事で....」と思ってしまっている方。 悩みを聞いてほしいけれど言葉にするのは苦手なんです、という方。 苦手なことをしたら余計にストレスが溜まってしまいますよね! 文章なら時間をかけられるので慌てる必要もないし、恥ずかしい思いもしなくてすみますから、安心して相談してきて下さい(^^) 文章にするということは、感情の整理になるのでもしかしたらご自身で解決してしまうかも!?

購入にあたってのお願い

※どんな内容でも受け付けますが、誹謗中傷を含むような相談はご遠慮ください
1,000