この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

進め!想い人包囲網!彼との相性総合診断します

【ホロスコープ解析フルコース】どうしても彼と付き合いたい人へ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
進め!想い人包囲網!彼との相性総合診断します 【ホロスコープ解析フルコース】どうしても彼と付き合いたい人へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

気になっている人がいるけど、どうも上手くいかない、どうしたらいいのかわからない…そんなあなたに星たちのアドバイスをお届けします。 ・彼の好みの女性のタイプ ・彼からあなたはどう見えるか ・気になる男女の相性 ・どうアプローチすべきか ・生活の価値観はあうか 結婚向き?恋愛向き?などなど総合診断します。 あなたと彼のホロスコープを解析し、全体的な相性や あなたにピッタリの、彼への効果的なアプローチの方法をお伝えします。 トークルームにて診断結果をお伝えします。 具体的なお悩みがあればそこを重点的にお調べいたします。

購入にあたってのお願い

・気になる人とあなたの現在の関係性 ・具体的な悩み ・彼とあなたの生年月日、出生地、出生時刻をできる限りで教えてください (※最低限お二人の生年月日が必要です)
価格
2,000

出品者プロフィール

占い相談・ユノ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者