その極度の緊張、取り除きます

特に子供時代から苦労してきて、なかなか改善しないあなたへ。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
その極度の緊張、取り除きます 特に子供時代から苦労してきて、なかなか改善しないあなたへ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私もかなり緊張しやすいタイプで、小学生の頃からそれがネックでした。 大人になるにつれ症状は酷くなり、その状況から逃げることばかり考えていたことも。。 緊張しないようになるために使ったお金は100万を超えるんじゃないでしょうか。 話し方講座からセミナー、セラピー、鍼治療なんてものまで。 でも効果はありませんでした。。 そして実は今も緊張します。 外資に来て、海外の人間と話すのは日本人にはかなり負担になるのですが、そこでも今は問題なく話すことができ、また会議で堂々と英語で話すことも可能になりました。 言葉の通り、人生はかなり好転したんです。 そのノウハウをお教えしたいと思います。 コソコソと目立たないように生きていくことに疲れたあなた、少しお話してみませんか? 自分もかなり辛かったので、お役に立てると思います。 あまり周りの人に相談しづらい内容だから (相談できるくらいの人なら恐らくこのような症状にはならないんですよね) ここでお話しましょう。 少しでも楽になれたら嬉しいです。 お待ちしています! 恐らく長い間悩んでいるあなたのことです。 このような内容は信じられないと思います。 自分もそれを良く理解しています。 でも、ちょっとだけ時間をもらえませんか? あなたの悩みを少しでも解消できればって思っています。

購入にあたってのお願い

簡単な現状を教えてください。どんな状況で緊張するのか。どれだけ辛かったか。 サービス内容にも書かせてもらいましたが、緊張を治すことはできません。 これは持論ですが、緊張しやすいのは体質であり、それは言ってみれば本能です。 でも、その緩和が出来ます。 自分であれば、数十人いる前で普通に話せるようにはなりました。 実は1回でも可能なんですが、できれば3から4回くらいのサポートをさせていただいてフォローできればと思っています。 よろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

mog013
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、コロナの影響もあり自宅勤務中です。 出来るだけいつでも対応できるようにしてますが、比較的フレキシブルなのは9時から17時です。 それ以外の時間は、息子対応をしていることが多いので、ご了承くださいm(_ _)m