外資への転職をお考えの方に丁寧にサポートします

メーカー系外資経験15年と人事経験をもとにサポート!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
外資への転職をお考えの方に丁寧にサポートします メーカー系外資経験15年と人事経験をもとにサポート! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約47日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

今の日本企業には安定がなくなってきました。 またブラック企業という言葉とともに、心身を休めることなく 働き続けている人たちがたくさんいます。 ワークライフバランスという言葉がだいぶ浸透してきましたが、 その恩恵に預かっている人はまだ少ないですね。 一方で仕事に夢を抱き、旅立ってみたいという方も本当は多いのかもしれません。 そんなやりがいを自分らしさ、充実した生活を求め外資を考えている方もいるのではないでしょうか? そんな人たちのサポートをしたいと考えています。 過去に4社の外資を経験し、また会社に応募してくる方々の面談も数多く担当してきました。 そんな経験をもとに、転職までの緻密なサポートで成功まで導きます。 また英語に関しても不安は多々あると思います。 私も英語がかなり未熟なうちから外資へと転職したこともあり、かなり初期は苦労しました。 その際の勉強法や、外資でコミュニケーションを取るための英語術等、色々とご紹介できると思います。 まずはあなたの希望をお聞かせください。 その希望に対して、現状がどうであるか、理想的な仕事とはどういうものかお聞かせください。 転職にはリスクもあります。ですが、人生を変えるほどのパワーもあります。 あなたの最適な方向性を一緒に考えていきましょう。 転職で失敗する方も多いと聞きます。 私は、幸いにも転職して失敗したと感じたことはありません。 でもこれは、ラッキーなんかではないんです。 転職するまでのプロセスや、マインド、目標設定で結果は変わってくるんです。 私が成功した一番の理由は、明確な意思を持って転職できたからだと考えています。 一人で考えるのは難しいことです。なかなか人は客観的に自分を見つめられません。 まずは一緒に話してみましょう!

購入にあたってのお願い

全てにお答えいただく必要はありませんが、下記の情報があるとより的確に意見ができるかと思いますので、ご協力ください。 ・なぜ転職するのか ・理想の仕事 ・現状の仕事 ・現状のTOEIC点数と仕事での英語の経験 ・現在の会社でのメリット、デメリット ・考えられている次の会社の業界や職種、ポジション ・希望及び現在の年収 ・家族構成 等々、思いや気になっている事、出来るだけ教えてください。 上記のような内容を書くことで、あなたの中で明確な何かが見えてくることも多々あります。 楽しんでやってみてください。 では、楽しみにお待ちしています!
価格
5,000

出品者プロフィール

mog013
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、コロナの影響もあり自宅勤務中です。 出来るだけいつでも対応できるようにしてますが、比較的フレキシブルなのは9時から17時です。 それ以外の時間は、息子対応をしていることが多いので、ご了承くださいm(_ _)m