ナースによるお悩み相談。気軽に使えます

ココロ・カラダ・子育てなど、ゆるゆるあなたのお話伺います。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ナースによるお悩み相談。気軽に使えます ココロ・カラダ・子育てなど、ゆるゆるあなたのお話伺います。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
性別

サービス内容

ちょっとだけモヤモヤしてるとき おばさんナース! 家族に相談するのは意外と難しいかな・・・って思うとき  なんとなく居酒屋さんに立ち寄るかわりに使ってください。 ここでは、 あなたのお話を伺うことと看護師の視点が、少しお役にたてるかもしれません。 近年、がん関連企業で主に乳がんの方の支援をしていました。 保健師歴25年(看護師・健康運動指導士・CNJキャンサーナビゲーター・ケアマネージャー・養護教諭1級免許)4か月健診 1歳半検診 3歳児健診、高齢の方の支援、 メタボ保健指導 働く人の健康管理 。今までの勤務先は市役所・企業・健診機関など たとえば、 *がん検診でひっかかって心配な方 がん治療中の方、退院後の方 がんの時は『早く・正しい情報を手に入れること』が大事なのに、実はとても難しくて時間がかかるのです。ナースとしてオンラインで役に立ちたくてココナラをはじめました。 *メタボと会社で言われそうだから・・・ひそかに改善したい方 減量にはコツがあります! *子育てのこと  子育てってホント大変なのですよねー   受験のサポートも難しいことがいっぱい *おばさんナースが、ゆるゆる あなたのお話を伺います。 *何となくのメールでの話相手 歓迎です! メッセージ 私からのメッセージ送信は2~3回程度ですが、柔軟に対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

☆ココナラさんの決まりで、診断や治療に関する具体的なアドバイス、具体的な病名や症状への対処法アドバイス等はできないことを予めご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

パーソナル ナース
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者