カテゴリから探す

毎日優しく過ごせる5つのコツ教えます

毎日イライラピリピリしてしまっているあなたに

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

毎日楽しく過ごしたいのに人間関係でイライラ、モヤモヤしたり思ってもないアクシデントがあったりと生きていると何かしらありますよね。

人の言動に左右されず自分の芯はしっかり持ちながらも
自分にも周りにも優しく出来るアドバイスを致します。

引き寄せと言っても今までの物事の考え方や見方を変えて新しい視点で物事をとらえられるようになると自分からポジティブなエネルギーが出て、自分が願ったもの、欲しいものが引き寄せられていくと言う事になります。

※尚、引き寄せに基づいたアドバイスになりますので
ご理解いただいた上での購入でお願いします。

アドバイスの言葉の中に、「波動」「エネルギー」などの言葉を使ってご説明することがありますので
そういった内容に抵抗の無い方で宜しくお願いします。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

旦那さんが家事育児を少ししか手伝ってくれません!

家事育児は終わりがなく、また褒められたり報酬がある訳ではなくやってもやっても終わりがなく認められている気がしませんよね。本っ当によく分かります!!!
私もそうでした。

ですがこう思った事は今回一度だけではないはずです。
でしたら今回だけでも考え方を変えてみるのです。
合わなかったらやめてもいいのです、だけど今回だけ…。

まず一家の経済を支えてくれている旦那さんに感謝しましょう…って
家事育児やってくれなくてハラワタ煮えくり返っているのにそんな事思えるわけありませんよね(笑)

ですが感謝は出来なくても、旦那さんがいることでのメリットをいくつか書き出してみましょう。
例えば…

トークルームでの回答サンプル(2)

働かない子どもがずっと家にいてイライラ…働かないとあなたが困るんだよと言ってもずっと家にいて困っています…

まず、他人を変えることはできません。
これを聞くとショックを受けますよね。じゃあどうすればいいの!?
「働かないとあなたが困るんだよ」…これはお子さまの為を思って助言しているようで実は「自分が安心したいから・満足したいから」なのです。

お子さまが自分のすきな事を見つけて前向きに幸せに生きていく事が大切であり、
お子さまの人生はお子さまのものなのです。

今の状態を変えたいのであればお子さまを働かせるよりも……

購入にあたってのお願い

引き寄せの法則に基づいた私なりの見解になります。

自分が主体になって自分の考え方を改める方法になります。

○○してくれない他人をどうにかしたい、
○○さんが自分の言う事を聞いてほしい、などはよく聞かれますが

まず、「他人を変える」という事はできません。

それをいつもこの瞬間から思考のクセを外す事でほんのちょっとしたうれしい出来事、
懸賞に当たる、欲しいものが向こうからやってきた、会いたい人に会えたなど、
物だけではない自分がこうなったら嬉しい事というのが少しづつやってきます。

一言PR

約一年間私が実践してきて、嫌なことがあってもすぐに切り替えられるようになりました。
私としては「他人は変えられない」ここを乗り越えるのが非常に難しかったです。
だけど少しでもづつ、嬉しい出来事が沢山起きるようになりました。
私が実践してきた事を近道でお教えします♪

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス