この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心につかえているものを解放して、ブロックを溶かしていきませんか?

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
心につかえているものを解放して、ブロックを溶かしていきませんか? イメージ1
心につかえているものを解放して、ブロックを溶かしていきませんか? イメージ2
心につかえているものを解放して、ブロックを溶かしていきませんか? イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

・人前で言いたいことを言えない ・緊張してしまう ・逆に空気を読まずに相手を傷つけることを言ってしまう ・敏感と鈍感の両極端の性質がある ・生きることが楽しくない ・自分が何が楽しいのかわからない ・親やパートナーや子どもなど、身内にあたってしまう ・しかし身内には黙って話を聞いてくれ、そっと寄り添って解決に向かってくれる理解者がいない ・疲れやすく、自分の限界を超えて頑張ってしまう ・繊細で傷つきやすい ・不安感が強い ・情緒不安定になりやすい ・・・など、もともとの性格から、または両親のしつけの問題から、自分を無意識のうちに抑制してしまう方はいませんか? 心の奥底にあるブロックを探して、溶かしていきましょう。 自分の人生を左右している考え方が何なのかを特定し、一緒に解決策を見つけていきましょう。 私の場合は、昔から自分が何を感じているのかを自覚できないことが多く、他人の考えや行動に影響されやすいので、自己というものがあまり自覚できませんでした。 静かな環境に身を置くこと、心を許せる人を持つことが大切だと感じています。

購入にあたってのお願い

トークルームで数日をかけてメッセージをやり取りします。 ご自分のことをカウンセラーに話すことによって、心の整理のお手伝いができればと思っています。 ※こちらで話された内容は、口外致しません。