LUKEが人相から真相心理と行動を解析します

自分、気になる人の人相から心理と行動を知りたい方へ!

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
LUKEが人相から真相心理と行動を解析します 自分、気になる人の人相から心理と行動を知りたい方へ! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

人は0.03秒で相手を認識します。でも多くの人は瞬時で受けた感覚を無視して、自分で考えたり悩んだりして既にキャッチした相手の印象を捻じ曲げたり、良く考えたりしてしまいます。 そして自分の意思で相手を思い込んだり、期待したりしてしまう事で、相手に裏切られたりして自分を不幸にしています。 感じるより理解すれば人は冷静に判断する事ができて、相手の心理を間違える事はありません。 また、同じように相手もあなたを見ています。人の人相は言葉よりも多くを語ります。表情はあなたの性格を表すだけでなく、生活習慣、思考パターンすべてを表します。 会社の上司、部下、恋人などの表情を理解して相手の行動思考の先を行きませんか? 自分の表情を理解して悪い印象を起こさないようにコントロールしてみませんか? 是非!ご相談ください。 身近な人の表情を理解して相手の行動・心理を読んで行動すれば幸せになります。

購入にあたってのお願い

・自分の表情から出る行動・性格・習慣を理解して対策をしたい人はご自身の写真が必要です。 ・会社の上司、同僚、恋愛相手などの行動・性格・習慣を理解して対策をしたい人は相手の写真が必要です。
価格
1,500

出品者プロフィール

lukecounseling
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不明な点は気兼ねなくダイレクトメッセージや問い合わせをください。 直接商品を購入する場合は24時間対応しております。 また電話サービス希望の方もサービス中になってなくても直接ご連絡いただけばサービスをサービス中に変更いたしますのでご連絡ください。