私は現在大学で勉学に励んでいます!
就職にむけて自分探しをしています!
※ここで少し私のお話をします(カウンセリングするにあたって皆さんに私の事も知ってほしいです!)
私は大家族の長女で両親に大学の費用を出してもらうことができませんでした。なので高校では大好きな部活を頑張りながらアルバイトを4つほど掛け持ちし、なんとか入学金を払い、大学に入学することができました。
特に若い方はまだ知識もなく高校に入っていきなり大学について、学費の厳しさに直面すると思いますがそんな方々の力になりたいと思いこのサービスを始めました!
まだまだ未熟な私ですが学校のことだけではなく、恋愛や心の悩みについてもポジティブに一緒に考えていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!
まだカウンセリングの資格は取得していませんが
コミュニケーション検定を取得し、人とコミュニケーションをとることがとても好きです!少しでも悩みを解決できたり、気持ちがスッキリできるように私も精一杯頑張ります!
正式なカウンセリングの資格を取得しているわけではないのでご承知の上ご購入よろしくお願いします。