閲覧していただきありがとうございます。
いつもお疲れ様です。
今日はどんな日でしたか?(^_-)
人付き合いに疲れた、気になったこと、言えずにいたこと何でもいいです。
腹の中に溜めずに、吐き出してみませんか?
会話の形式に決まりは無いのですが
①話す/書き出す
②ご自身の気持ちに気づく
③どうするか考え、選択する
この3つのステップを一緒にやっていくことが多いかなと思います。
完全秘密厳守です。
#最初にお伝えいただきたいこと
・お名前(ニックネーム可)
・やり取りをスタートする希望日時
・「共感してほしい」「ただ聴いてほしい」
「アドバイスがほしい」などの
ご要望があれば事前にお知らせください。
#ご注意いただきたいこと
・即日即時に対応できるかは
当日のスケジュール次第になります。
・受付中になっていても睡眠時や外出、
電話相談中などで即時対応できない場合が
あります。
#ご購入後の流れ
1.購入
↓
2.日時調整(ご予約)
↓
3.やり取りスタート
限られた時間ですので、お話したいことを
事前に決めていただくとスムーズです^^