この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【恋愛/人間関係/仕事】あなたの心の悩み、解決します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
【恋愛/人間関係/仕事】あなたの心の悩み、解決します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

恋愛、人間関係、仕事… すべてが上手くいっている人は、なかなかいません。 しかし、その様々なゴタゴタを上手にかわしながら、自分らしくイキイキと輝いている人もいます。 その人たちは、一体何が違うのでしょうか。 このサービスは、クライアント様の現状をお聞きし、悩みに寄り添いながら、イキイキと楽しく過ごせるようになるための心強いサポートとなることを目的としています。 私はある意味でストレスに打たれ弱く、ゴタゴタとは無縁の幸せな日々を欲する、めんどくさがりな人間のようです(笑)しかし、それは賢さでもあると思うのです。自分が成長して今まで敵だった人達を味方にできれば、生活は楽しく豊かになります。そのお手伝いをさせていただければと思います。

購入にあたってのお願い

はじめに、悩んでいる事柄をお話しください。 相談の内容によっては、やり取りを重ねて詳しくお伺いする場合もございます。 そのうえで心理カウンセラーの見地から、解説やアドバイスをさせていただきます。 クライアント様のご意見やお立場もあると思いますので、私の提示したアドバイスに対して「どういうことだろう?」「それは受け入れられない」と感じられた場合には、より納得のいく対話をすることも可能です。 なお、相談内容が複雑であるなどの場合には、返信に多少時間を要する場合もございますので、ご理解くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

workaholic311
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者