【詐欺関連なんでも相談】詐欺に遭わない、防ぐ、遭ってしまった時の対処法、弁護士、警察は役に立たない。

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
【詐欺関連なんでも相談】詐欺に遭わない、防ぐ、遭ってしまった時の対処法、弁護士、警察は役に立たない。 イメージ1
【詐欺関連なんでも相談】詐欺に遭わない、防ぐ、遭ってしまった時の対処法、弁護士、警察は役に立たない。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

詐欺関連全般に関してお話しを聴きます。 詐欺師が使うノウハウ、騙されやすい人、騙されにくい人、逃げる術、詐欺に合わない、騙されない術、見抜く能力、教えます 年々巧妙かつ穏便に歩み寄る魔の手からいつ家族や自身が被害を受けるかわかりません、被害が遭っても気付いていない方も居ます。それだけ巧妙です 現状こんな状況にある もしかして!? 知らない電話メールから 既に私、僕、 高齢者の母や父を守りたい 未然に知りたい 口止めまでされている etc... 日常では中々上記の状況の方達と話はできません、何故なら詐欺に騙されると隠してしまう傾向にある。自分自身の羞恥心からか詐欺師の話術によるものか、判断もつかないくらい詐欺が横暴しているからです。少しでもお心当たりがある方一人で悩むのは、無意味です。 自身のため、家族のためにも相談しましょう。 弁護士は高い相談料を取り対処できません その間にそのまま犯人は逃げられてしまいます。 警察は対処はしても逮捕できません 証拠が取れないからです。 証拠の取り方、突き止め方、 主に警察は逮捕、警察相談は最後です。

購入にあたってのお願い

一度で解決出来ない可能性もございます 例】現在進行形で犯人と連絡を取っている場合→話の進行を装い→逮捕→ある程度の被害金の回収 詐欺師は慎重ですから進行一つ間違えば何かを勘づき逃げられます。
価格
1,000

出品者プロフィール

humanguardian
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者