この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドル円の業者間アービトラージツールを公開します

ドル円の業者間アービトラージのツールになります。

評価
販売実績
24
残り
20枠 / お願い中:0
ドル円の業者間アービトラージツールを公開します ドル円の業者間アービトラージのツールになります。 イメージ1
ドル円の業者間アービトラージツールを公開します ドル円の業者間アービトラージのツールになります。 イメージ2
ドル円の業者間アービトラージツールを公開します ドル円の業者間アービトラージのツールになります。 イメージ3
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

業者間アービトラージとは、2つのFX会社のレート差を利用して取引していく手法になります。 FXは相対取引のため、FX会社ごとにレートが異なります。 2つのFX会社のレート差が、一時的に大きく乖離が生じ、その後、ほぼ同じ値まで収れんするということがあります。 それがアービトラージのチャンスになります。 このツールはアービトラージを自動で行ってくれるツールになります。

購入にあたってのお願い

このツールはMT4(メタトレーダー4、メタクォーツ社の開発したチャートソフト)でのみ使用可能なツールです。 この商品は未来における利益を保証出来るものではありません。 商品の性質上、返品、クレームはお受けできませんのでご了承ください。
価格
15,000

出品者プロフィール

キツネファンド
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者