この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの愚痴、心の悩み聞きます。1回きりでも、複数回でもOKです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

愚痴を聞いて欲しくても周りに聞いてくれる人がいない方、精神疾患、心に悩みがある方、私に相談して下さい!私も一時期不登校、精神疾患で入院経験者あります。電話で相談可能です。あなたの今思っている事、怒っている事、悲しい事、そして慣れてきたら、今日起こった嬉しい話も聞きたいです。 私はカウンセラーではないので、至らない点は多々あると思います。最初ぎこちなくなる方も正直いるかもしれません。 でも、私を助けてくれた人達のように、今度は困っている人の力に少してもなりたいのです!宜しく御願いします。 私も、33年間、色んな思いをして生きて来ました。 友達に愚痴をこぼす事もあったし、精神疾患も16歳から患っていて、現在も治療中です。私は、ただの趣味とか金儲けでこの相談を始めた訳ではありません!私に出来る1番の事は、同じ思いの人に寄り添う事だと思ったからです。

購入にあたってのお願い

悩みの内容、愚痴など、気軽に話して下さい! 料金は、時間に限らず、1回500円です。 必ず電話でお願いします。 秘密厳守致しますので、安心です。 悩み、愚痴が変わる度に、何度利用してもOKです、
価格
1,000

出品者プロフィール

chizururokusuke5807
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者