相続相談サポート ビデオチャットで対応します

【現在テスト中】悩める相続相談サポートを対面にていたします。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
相続相談サポート ビデオチャットで対応します 【現在テスト中】悩める相続相談サポートを対面にていたします。 イメージ1
相続相談サポート ビデオチャットで対応します 【現在テスト中】悩める相続相談サポートを対面にていたします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【現在テスト運用中 β版】 <ご注意>最初に別サービスの「悩める相続相談サポートいたします」のご購入者のみが、こちらのサービスを利用することができますので、最初にこちらをご購入した場合は、お断りさせていただくことになりますので、ご注意、ご了承ください。 お気に入りしたら、事前にメッセージで問題をお教えください。 最近は「解決できそうなら購入する」というやり方でご納得してから始めさせていただき、 お客様に敷居の低いスタートをしていただいています。お気軽に! 上級相続支援コンサルタントが貴方の悩みをズバッと解決します。 相続のご相談はなかなかできないものですよね。 ここでは気軽にビデオ相談出来るように一問一答スタイルで気兼ねなくスタートできます。 サービス内容 相続発生後の相談、解決についてのアドバイスを提供します。

購入にあたってのお願い

ビデオチャットでの時間には限りがあるため、 目的とする内容(やりたいこと)を最初に話して、方向性を決めた後に 事前に確認事項を箇条書きにしておくなど、効率の良い段取りで、 質問をどんどんしてください。 注意事項 ★ビデオチャットでの映像は、ネットへのアップロード、配布資料への流用などを固く禁じます。 ※訴訟問題、税務相談などは専門の有資格者にお願いしてください。ここは相続対策のアドバイス窓口です。 ※最近、「相続税はいくらですか?」という質問が多くなってきました。こちらは税務相談の窓口ではありませんのでご承知おきください。ここでは計算方法のご紹介までに留めさせていただいております。 ※本相談は数千円の低廉な相談窓口です。そのため、相談結果によるお客様の行動により損害が発生しても免責とさせていただきますので、事前に承諾いただいた上でご利用ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

相続コンサルタントK
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 111 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※※※ 必ず事前にご了承ください ※※※ 10:00~18:00 休み:火曜午後・水曜・祝日 GW休業4/29〜5/5、夏季休業8/10〜15、冬季休業12/27〜1/5 ※1 夜間や休みでも自宅等で対応できる場合があります。   夜に対応が来たら「ラッキー」だと微笑んでいただければありがたいです。 ※2 時間内でも接客中でお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。 ※3 当サービスは、3日程度の質疑メッセージのやり取りの中で、依頼者さんの不安を可決するものです。   サービス開始時に納品日をおおよそ3日で設定させていただきますが、参考納品日になります。   また火曜日午後、水曜、祝日が定休なので、調整させていただきます。