人間関係・仕事・生活のお悩み相談をお待ちしています

真剣な悩みも、些細な悩みもあなたが必要とするなら歓迎します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人間関係・仕事・生活のお悩み相談をお待ちしています 真剣な悩みも、些細な悩みもあなたが必要とするなら歓迎します イメージ1
お届け日数
要相談
手法
性別

サービス内容

人は悩む生き物です。 そして悩みは人によって違います。 真剣な悩み、些細な悩み…いろいろあります。 周りの目が気になって、悩みを相談したいのにできない方。 「普通はこんなことで他人に相談しないよね…」となかなか相談できない方。 そんな方々がたくさんいます。 けど、大切なのは「あなたの悩みをどう解決させるか」です。 あなたが悩んでいる事があるならそれは解決しなければいけないことだと私は思います。 そして第三者のわたしだからこそ、相談にのれる事がきっとあると思います。 ぜひご相談ください。 流れとしては… ①相談前に、相談内容を大まかにお伺いします。 ②その後、最低1つのやり取り~最大3日間まで継続してやり取りをさせていただきます。 (もしそれ以上長引く場合は追加オプションをご利用になるか再度サービスを購入をお願いします) ③期間中はお悩みが解決もしくは解決への方向性がつくよう、やり取りさせていただきます。 となります。 相談時に何かご希望があれば、なるべく柔軟に対応させていただきます。 例:かしこまった文章が苦手なので、友達のようにくだけた感じの文章が良い 等 あなたの悩みがはれますように。

購入にあたってのお願い

【基本対応日時】 平日 21:00~24:00 土・日・祝 10:00~22:00 ※場合によっては上記の日程でも対応出来ない場合がございます。ご了承ください。 【サービス内容】 ○このサービスはあなたが抱えているお悩みの解決、もしくは解決への方向性をつける目的で行います。 ○サービスはテキストチャット形式で行います。 ○期間は最低1つのやり取り~最大3日間までになります。 それ以上長引く場合は追加オプションをご利用いただくか、再度サービスを購入をお願いします) ○アドバイスによる行動の末、結果的に不利益を被ることがあった場合、当方では責任を負うことができません。アドバイスはあくまでアドバイス・参考意見としてご理解ください。 (もちろんあなたの為になるようなアドバイスに努めます)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

灯寧堂 AKANEDO
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【基本】 平日 21:00~24:00 土・日・祝 10:00~22:00 ※上記の日程でも対応出来ない場合がございます。ご了承ください。