この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

精神科医に聞きづらいことに答えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

精神科での臨床経験豊富な臨床心理士があなたの疑問に答えます。 「精神科に通院しているけれど、これでいいんだろうか?」 「カウンセリングしてもらっているけれど、これで良くなるんだろうか?」 「今のカウンセリング方法って、どうなの?」 「私って本当はなんの病気?」 「発達障害でしょうか?」 ※診断はできません。○○の可能性がありますという形ではお伝えできます。 精神科って意外に敷居が高いですよね。そして、なかなか病院を変えられないと思います。そんな時に、ちょっと聞きたいなと思って質問して頂けるサービスを目指しました。

購入にあたってのお願い

相談者の基本的な情報を下記の項目で書いて頂けると、より正確な回答ができます。 ・困っていること、相談したいこと ・同居の家族(家族構成) ・本人の年齢、生活状況(職業・学校など) ・最終学歴 ・精神科で言われた診断名(もしくは、説明された状態) ・今までにうけた治療(入院や薬、カウンセリングなど) ・現在の処方内容(精神科) ・今までの体の病気 ・症状の経過(現病歴)
価格
1,000

出品者プロフィール

矢野宏之
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者