心理セラピー苦しみの原因を解き明かし楽になります

人はなぜ悩み苦しむのか、少しでも楽になるきっかけになれば

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
    • メンタル全般

サービス内容

主にカウンセリングと心理セラピーのツールを用いて、お悩み苦しみの元を探ります。 必要回数は問題の種類によりけりで、ご希望やご都合に合わせられます。 より根底的な部分に原因がある場合、セッションは長期にわたる場合もあります。 人生は長い旅、根気をもってかつ過程を楽しみながら進んでいければと思います。 占いとも違う、宗教でもないカウンセリングと精妙な気と波動の法則、そして心理的な要素を組み合わせて行われるセッションです。 宗教的な背景にこだわりの強い方は、やや抵抗が激しいかもしれません。 そのような場合、より徹底した治療が必要な際は適切に判断し、より複雑化した問題を熟練した知識と技術で取り扱う、指導者に紹介も可能です。 こちら出品者の強みとして、割と一般的な女性や男性の悩みや心の葛藤により寄り添って考えられる事、身近で分かりやすいケースの前例が多いことです。 出品者自身が長年に渡る相当な苦悩と苦痛を乗り越え、数々の難局も無事『生還』した事により、今まで学んで来たカウンセリングとセラピーにはより強い信頼と自信があります。 あなたの心の苦しみが何であれ、それがよりはっきりと深く的確に認識され、他にも理解者がいると分かればスッキリ心が軽くなることは良くあります。 もし誰かに自分の悩みを話しても、その人が本当に自分の問題を深く理解してくれないと感じたら、人はいつまでも自分自身の問題は誰にも理解されない、そして手を差し伸べてくれる人はいないと感じてしまいます。 幼少期から難しい体験をしてきた為、私自身は大分人の悩み苦しみにかけては理解していると言える段階になりました。 ただ苦しみ悲しみなどのネガティブ感情だけでなく、それに対比するポジティブな感情も数々の場面で味わって来たので、その両極を経験しています。 その中で、自分が扱える段階の人、そして次の段階でより熟練したセラピストの助けが必要となる人、又は他のセラピストや治療が適している人なども的確に判断していきます。 私と何かしら共鳴し、何かお話ししたいという感覚を抱いた方、又は少し興味があるだけなど、色々な方からのお問合せ・ご連絡をお待ちしています! 正式なセッションに入る前に、無料相談も可能です。 セッションはお申込みから、Coconalaサイト上のメッセージ機能にてお願い致します。

購入にあたってのお願い

出品者やサービスについて、出来るだけじっくりお読みになられたうえで、何となく合いそうだと感じたり気になる方はご利用下さい。 必ずしもすべての人に適したサービスではないことを予めお断りさせていただきます。 医療行為ではないので、医療的アドバイスや治療が必要な方は医療機関等にご相談下さい。