メンタルケアカウンセリングで心労を緩和します

コロナウィルスによる困りごとや、人間関係に疲れている方へ。

評価
5.0 (5)
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    1日(予定) / 約10日(実績)
    初回返答時間
    3時間以内(実績)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
メンタルケアカウンセリングで心労を緩和します コロナウィルスによる困りごとや、人間関係に疲れている方へ。 イメージ1
メンタルケアカウンセリングで心労を緩和します コロナウィルスによる困りごとや、人間関係に疲れている方へ。 イメージ1

サービス内容

今の社会ならではの困りごとに悩み疲れていませんか? 些細なことでも、日常生活の変化がストレスとして 蓄積している実感がある、、という方も多いのでは ないかと思います。 私はまだ心理相談のプロではありませんので、 科学的に保証された方法であなたにとっての 正しい答えに必ずや導く、というよりは 主観的な方法が入り込んでしまうかもしれません。 ただ、現代社会学を8年間学び、 メンタルケアの資格を取得し、 海外のゲストハウスにて 日本人バックパッカーの 不安や孤独、日本社会に対する 悩みを聞くという経験を 1年間積んでおります。 また、今も心理療法を学んでいますので 変化する社会に対する個々の悩みに寄り添い あなたならではの本当の思いに 気づいていくためのお手伝いはできるかもしれません。 あなたの人間関係の悩み、 漠然とした不安、 疲れ、 仕事の悩み、 新型感染症による心労、 おうち時間が増え孤独を感じる、 ストレス、 家族や恋人の悩み、 トラウマ、 改善したい生活習慣など アマチュアな私の寄り添いでよければ 一緒に改善に向けて、お手伝いさせてください。 話したことが他に漏れることは一切ありませんので、 人には言えないと思っていることを含め ただ吐き出したい思いがある、 ただ誰かと喋りたい等、 なんでも、お気軽に聞かせてください。 ※ダイレクトメッセージでは、サービスに関するご質問や、ご利用日時のご相談のみ返信させていただきます。 テキストメッセージによるカウンセリングをご利用していただいてる方がいらっしゃいます。ご理解、ご協力の程お願います。

購入にあたってのお願い

一回のご購入につき10通のやり取りで対応いたします。 (1日1〜2件程度) 2020年現在、水曜日・土曜日・日曜日はお休みを頂戴しているため返信できかねます。 ご了承ください。 悩みが明らかな場合は、具体的に文章にしてみてください。 漠然としている場合は、何もなくてかまいません。 コロナによる相談の場合は、その旨をお知らせください。 受け付けたご相談には出来る限り、ご対応させていただきます。

有料オプション