ポジティブになりたい方、アドバイスいたします

ついネガティブになりがちな貴方を応援し、アドバイスします

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ポジティブになりたい方、アドバイスいたします ついネガティブになりがちな貴方を応援し、アドバイスします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

最近結婚生活・友人関係・家族関係…などうまくいかない!!とネガティブになっているあなたへ☆彡.。 まずはお話をお聞かせください!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡) あなたにポジティブになってもらえるようなアドバイス等していきます!!((o(。・ω・。)o)) 通常24時間以内・場合によっては24時間を越える場合もありますm(__)m 遅くても2日以内には返信いたします! マ〇リやヤ〇ー知恵袋といったところで、 何件にもおよぶ「ベストアンサー」をいただき反響がありましたので、ぜひお役に立てればと思いこちらでご相談を受け付けることにしました((o(。・ω・。)o)) お気軽にどうぞ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)☆彡.。

購入にあたってのお願い

まずはお悩みをできるだけ具体的にお聞かせください((o(。・ω・。)o)) そして、年齢・性別を差し支えなければお伝えいただけるとアドバイス等しやすいです☆彡.。 ご相談内容に対してアドバイス等を送るにあたって、こちらからも質問がする場合がございます。どうぞご理解ください(><) 基本的に24時間以内に返信させていただきますが、場合によっては24時間を超える可能性もございます。その場合はご了承ください(><)
価格
1,000

出品者プロフィール

ママライター
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は子育ての合間、 夜は子どもの寝かしつけ次第随時早めの対応を心がけますので、よろしくお願い致します。