この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コミュ障克服術教えます

コミュ障の方必見!気軽な気持ちで話してみよう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コミュ障克服術教えます コミュ障の方必見!気軽な気持ちで話してみよう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

コミュ障を克服できるよう、僕がお話致します! 友達感覚で話してもらって結構ですので敬語でもタメ口でもどちらでもOKです! 僕自身ガチガチでお話しても心を開いてもらえないと思うので時と場合でタメ口で話す時があると思います。 普段コミュ障が原因であまり話せない人や異性に対して何を話せばいいかわからなくて困っている人は1度僕と話してみませんか? 僕にできる範囲でお教え致します!

購入にあたってのお願い

僕が言えること、できる範囲で相談に乗ります! 相談をしてもらうにあたって最低限、ご年齢は知っておきたいです! 失礼でなければ教えていただければ嬉しいです! 連絡に関しまして、仕事の合間の返信になってしまいます。 できる限り返信致しますのでよろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

マサタクスゼイアン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段は仕事をしています。 平日の日中、夕方どちらも仕事の合間に返信を致しますので少々遅れる場合がございますが、予め、ご了承ください。 仕事休みは日曜日です。 日曜日だけ終日返信できるかなんとも言えないところです。 できるだけ返信するように致しますのでよろしくお願いします。