この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語文章と中国語文章の添削をします

苦手な英中文の添削をネイティブスピーカーがサポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英語文章と中国語文章の添削をします 苦手な英中文の添削をネイティブスピーカーがサポートします! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

英文や中文が苦手な方、提出出来るか不安な文章を先に誰かに見て欲しい、そんな方をお手伝いします! レポート課題や重要書類、プレゼンやスクリプトその他の英中文を主に添削していきます。 経歴 17歳の頃まで台湾に住んでいたため、中国語(繁体字)はネイティブ、中国語に関する文章力に自信はありますのでお任せください。 台湾にて高校を卒業してから一年ほどアメリカに語学留学を行ったことから、英語もネイティブ並みに喋れるようになり、大学の卒業論文も英語で提出しました。 大学時代に行ってきたアルバイトの数々は英語を使うことが多く、子供向けの英語講師だったり、翻訳通訳、またはボランティアにて外国人観光客の案内も行ってきました。 サービス方式 添削したい文章をWord形式、PPT形式のファイルで送っていただきます。 ↓ 添削します 添削した箇所は必ず個人的な理由もおつけします。 ↓ 返送する(早くて当日に返送) 仕事の都合により遅くなることもございますが、遅くて翌日。 ↓ 完了! 返送内容に納得出来ない箇所があればまた相談に応じます。

購入にあたってのお願い

依頼をすることに当たって、 ・必ず文章ジャンル(課題レポート、メール、履歴書、その他ジャンル)を記載すること。 ・枚数を事前記載 ・すでに英文や中文で書かれたものお送りください、日本語文章の翻訳は行いません。どの単語を使うべきか不安な場合は事前にお知らせください、それ以外の日本語文章に関して一切触れません。(言葉の違いもあり、翻訳をすると意味が違うこともありますので、なるべく作成後の文章にのみ添削にしていきたいと思います。)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Lilyりりー
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者