悩むな!私達夫婦があなたと一緒に親身に考えます

心の悩み(お子さん・ご主人等)を承ります。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
悩むな!私達夫婦があなたと一緒に親身に考えます 心の悩み(お子さん・ご主人等)を承ります。 イメージ1
悩むな!私達夫婦があなたと一緒に親身に考えます 心の悩み(お子さん・ご主人等)を承ります。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数々の経験を積んできた私と女房が親身になって、貴方の気持ちになって相談をお受け致します。心の悩みは考え方ひとつでどうにかなるものです! 隠さずに自分の心のうちを出して話していただければ、解決の方向ずけを経験を生かして述べます!さあ一人で悩まず相談してみませんか?あなたを助けたい! 解決できない場合は統計学と言える占いを使って解決いたします。人生相談は25年 以上の経験があります。学習塾歴・そろばん塾歴・占いスクール歴・鑑定歴・整体学校長歴の豊富な経験歴をもとに相談に乗ります。 お子さんの悩み、ご自分の事その他の悩みをドンドンおよせ下さい! 学習塾歴・そろばん塾歴20年以上・整体学校長歴20年以上、占い鑑定・占いスクール歴20年 以上、人生相談歴25年以上の経験を持っています。人の悩みを解消するために生まれてきたのではないかと思っています。

購入にあたってのお願い

現在占いスクールをやっている関係上出来るだけ早くお答えいたしますが、2・3日お待ちいただく場合もあるかもしれません。貴方の隠れた才能・性格等を出すために生年月日をお聞きする場合もありますが駄目なら駄目とはっきり言って下さい! 無理強いは致しません。秘密は厳守致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

sasakij
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 215 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者