お子様が不登校でお悩みのご家族様、相談に乗ります

不登校の子供を持つ親として心を楽に出来たらと思ってます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話

サービス内容

不登校の子供を持つ親は自分は元気でいなきゃとか明るくしていれば子供も元気になると思うと思います。 その為にはお母さんの気持ちを楽にしなければなりません。 私も実際、人に話すことで楽になりました。 私も不登校を子供を持つ親として、話を聞くことで楽に出来たらと思ってます。

購入にあたってのお願い

休日の返信は遅くなります。ご了承ください。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。