この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【即日可】ココロのお話し何でもお聞きします♪

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【即日可】ココロのお話し何でもお聞きします♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

困ったこと、愚痴りたいこと、さみしい時、悲しいとき、つらいとき、などなど。 そんな心のお話しませんか? なんでもいいんです、あなたのココロの声をきかせてください。 絶対に否定はしません。 安心してお話ができるよう努めていきます。 突然ですが私のことを少しお話しさせてください。 わたしはまったりさんと申します。 話し方がまったりだとよく言われるのでそんな名前にしました。(安直ですね笑 私自身は心の病気(解離性同一性障害と気分変調性障害)とつきあっております。 病気を抱えているからこそ共感できるお話もあるかな、と思いやってみようと思いました。 あなたは一人ではありません。 ここにも一人います。 それを感じていただけるような空間にしたいと思います。 お待ちしていますね♪ まったりさんのまったりパワー(?)があなたにも移って、穏やかな気持ちになることが最終目的です!

購入にあたってのお願い

性別(どちらでもない場合はそれをお書きください)、 年齢、 大まかな要望(例 さみしいので話を聞いてほしい、愚痴りたいなど)を教えてください。 お急ぎの場合は即日希望とお書きください。
価格
1,000

出品者プロフィール

まったりさん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者