新しい習慣つくりのお手伝いを看護の視点で応援します

あなたが抱える悩みを看護の視点でマンツーマンでやり取りします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
新しい習慣つくりのお手伝いを看護の視点で応援します あなたが抱える悩みを看護の視点でマンツーマンでやり取りします イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

提供方法。 1週間、トークルームであなた自身が始めたい事、明確にして目標達成するための お手伝いを看護の視点を踏まえて行っていきます。 1.あなたの抱える悩みを明確にして向かいたいゴールを決める。 2.それに向けての取り組みを1つ決める。 3.毎日の振り返りをトークルームで行います。 ”やりたい”けどもなかなか行動に移すことができない。新しい事に挑戦できない。 あなたが目標達成のためのスタートアップを1週間フォローいたします。 様々な疾患だけでなく生活背景をもつ方々の看護を通して学んだコミニケションスキルをもとにあなたが足踏みしている理由を詳しく聞き、一歩踏み出すお手伝いをいたします。 限られた期間の中で実際に行動に移して変化していくプロセスを見守りトークルームで記録。 その貴重な証拠は、あなたにとって大切な宝物になっていきます。

購入にあたってのお願い

7日間トークルームでやり取り行います。 21時以降24時までの間で質問やメッセージをお送りいたします。 仕事の都合上、その日に返信できない事もありますがご容赦ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

内田滋
男性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
訪問看護、訪問入浴のお仕事しております。 19時から24時までのやりとりがメインになります。 ご容赦ください。