感謝日記や褒め褒め日記の継続を長期間お手伝いします

感謝やいいことに目を向けると、脳のRASが良い反応をします!

評価
5.0 (6)
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    要相談 / 約84日(実績)
    初回返答時間
    2時間以内(実績)
    ジャンル
感謝日記や褒め褒め日記の継続を長期間お手伝いします 感謝やいいことに目を向けると、脳のRASが良い反応をします! イメージ1
感謝日記や褒め褒め日記の継続を長期間お手伝いします 感謝やいいことに目を向けると、脳のRASが良い反応をします! イメージ1

サービス内容

【価格が安いと挫折しやすくなるとのご要望により、最低価格より値上げしました】 毎日の何気ないことに『ありがとう』と感謝をする「感謝日記」や 自分を優しく褒めてあげる「褒め褒め日記」 日常から『いいこと探し』をする「いいこと日記」を続けてみませんか? 脳にはRAS(ラス)と呼ばれるところがあり このRASは、自分が意識したものを特に集中して見る という性質をもっています。 反対に、RASが意識できていなければ 実際に目の前に人や物が存在していても それが『ある』と認識できないのです。 このことは、量子化学の分野で証明されていますし 『引き寄せの法則』を実証するものとしても、注目を集めています。 あなたも、感謝できることや良かったことに目を向ける習慣をつけて 『どんな自分もOK、そのままで大丈夫!』と認めてあげられるようになりませんか? 自分のことが好きになれれば 当たり前のことにでも 感謝の気持ちを感じることができるようになります。 いいところに注目できるようになり 『幸せやハッピー、心地よさ』を感じやすくなります♡ なかにはここまで大きな変化を実感できないこともあるかもしれません。 あなたのこころが疲れているのかもしれないし 単純に自分の変化に気づくことができないのかもしれないし (これは変化が大きければ起こりやすいです!) タイミングによっても変わります。 ただ、泣いてる自分も、怒っている自分も、ぜんぶOK!となれれば、あなたの日々は少しずつ、でも必ず良い方向へ変わります。 あなたが変われば、周りも変わります! カギを握っているのは、他の誰でもなく、あなたなんです♡ 人が行動(日記)を習慣化させるには90日の日数が必要だと言われています。 そこで90日間、私があなたに『合いの手』を入れさせていただき あなたが日記を継続しやすいようにサポートさせていただきます♡ 「自分を変えたい!」という気持ちが大きいほど、継続が難しく感じてしまうことがあります。 けれど、これはやる気がなくなったのではありません。むしろ、良い兆候と考えられます。 なので、このような時も、ご対応させていただいております!ご安心ください(o^^o) 日記開始前のあなたと、90日後のあなたの変化を あなた自身で体感してみませんか。

購入にあたってのお願い

【価格が安いと挫折しやすくなるとの要望により、最低価格より値上げしました】 90日は全力でサポートさせていただきます。 時には、さまざまな事情で『書きたくない、書けない』という こんな気持ちを感じられることがあるかもしれません。 けれど、ピザ屋のチラシのように、何度も連絡させていただきます♡ 90日後の変化を知っていただきたいからです。 けれど、途中で辞めたくなったから連絡拒否 返金要求(もともとこちらの報酬としてははほぼありませんが。苦笑)など トラブルにつながるようなかたちは望みません。 その点のみ、ご理解をお願いいたします。