この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにリーダーシップを与えます

リーダーシップを理解し、行使する選択をしましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたにリーダーシップを与えます リーダーシップを理解し、行使する選択をしましょう。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

「リーダーシップ」とは何ですか? きっと様々な意見があると思います。 ・みんなを引っ張る人? ・夢を語り希望を与える人? ・その人の意見にみんなが従う人? ・みんなを陰で支える人? などなど、 人それぞれの「リーダーシップ像」があると思います。 僕なりにまとめると、 「人に影響を与え、自分の幅を広げる」こと。 逆もあると思います。 「自分がレベルアップし、人に影響を与える」こと。 つまり、「影響力を行使する」ことです。 これが今回みなさんに身に着けて頂くリーダーシップの定義とさせていただきます。 リーダーシップとはマインドセットであり、トレーニングできる「スキル」なんです。 生まれ持った資質も能力も、あまり重要ではなく、 リーダーシップを発揮するかどうかは、「あなたが選べます。」 べつにリーダーシップを発揮するのに、あなたがリーダーである必要はありません。 あなたの立場がどうあれ、リーダーシップを発揮する人材が増えれば、それだけ組織やコミュニティは活性化されて行きます。 そしてチーム全体をレベルアップの渦に巻き込むことができます。 あなたが、自分にはそんな影響力がないと感じているのなら、 それは「使っていない」「使い方を知らない」だけです。 あなたが本来持ちうる「影響力」で救われるのは、あなただけではないのです。 なので是非、リーダーシップという「スキル」を身に着け、 周囲もろとも「活性化の渦」をつくりましょう。

購入にあたってのお願い

・質問等あれば、DMにてお問い合わせください。 ・簡単な相談等も受け付けております。 ・商品の特性上返金はできませんので、ご理解の上購入の方お願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

たかはしまこたなは
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
深夜、早朝を除き常時対応可能です。