この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな些細なお話でも聞きます

悩んでどうにもなくなる前に相談してください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

はじめまして。今回はメッセージにてカウンセリングを行わせていただきます。 学校にいけない・・・仕事に行きたくてもいけない・・・介護で疲れた、恋愛がうまくいかない・・等、人の悩みは十人十色。そんなあなたの助けになりたいと思います。 カウンセリング歴10年以上の私がお力になります。まずは問い合わせだけでも遠慮なく 相談ください。 過去の相談例 ・双極性障害 ・人間不信 ・夫婦間、家族問題 ・人間関係での悩み ・子育ての悩み これはほんの一例です。 メッセージでの相談ですので口に出せないことでも文章だと、思い切って話すこともできますよ。 まずは、勇気をだしてみませんか?おまちしています。

購入にあたってのお願い

カウンセリングはその場で完治(解決)するものではなりません。 うつ病を治す!ということではなく、心の悩みを楽にするものがカウンセリングになります。 進捗状況は個人によって異なります。 以上のことをご理解いただいたうえでのカウンセリングを受けたい方のご購入をお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

道下 純一
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話相談  平日10時~18時 メール   24時間対応