イライラの元を消してストレス解消します

怒りを手放し、ストレスから解放されて自由な世界を楽しもう!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
イライラの元を消してストレス解消します 怒りを手放し、ストレスから解放されて自由な世界を楽しもう! イメージ1
お届け日数
要相談
手法
性別

サービス内容

メッセージコーチングで、イライラの元を解消します。 ご自身を見つめていただきながら、進めます。 コーチングとは、ご自身の中にある答えを導くためのサポートです。 ご自分が本当に求めているものを手に入れるための ・地図 ・目的地確認 ・ナビゲーター ・伴走者 ・応援団 の5役を同時に行います。 小さな悩みから大きな苦しみまで、 一緒に解決に近づけます。 メッセージコーチングのメリット ・書くためには、よく考えるため、それまで気づかなかったご自身の気持ちに気づくことができます。 ・時間にとらわれずに、マイペースで考え、各時間を取れます。 ベーシックコース メッセージ x 5往復 メッセージでのコーチングになります。 内容: 1・状況報告 →コーチから質問 2・回答・状況報告 →コーチから質問 3・回答・状況報告 →コーチから質問 4・回答・状況報告 →コーチからアドバイス 5・回答・状況報告 →コーチからアドバイス ペースはご相談して決めますが、 最初は週2回往復くらいが良いでしょう。

購入にあたってのお願い

心を開いて、状況をお伝えいただく必要があります。 守秘義務はしっかり守りますので、全てお話ししてください。
価格
5,000

出品者プロフィール

Love Infinity
女性
最終ログイン:
54分前
総販売実績: 181 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機予定 19日18:00-21:00 待機中であっても他からのご相談対応中は、すぐにご対応ができないことがあります。その際は、終了しましたらメッセージでご連絡させていただきます。ご希望時間がありましたら、お知らせいただけると幸いです。 先の日程のご希望がありましたら、事前予約も可能ですので、 お気軽にお問い合わせくださいませ。