絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

26 件中 1 - 26 件表示
カバー画像

心を映す鏡

こんばんは!たけのこです!午前は雨、お昼からは雨を忘れてしまうくらいの晴れでした。あなたの住む場所はどうでしたか?桜と菜の花がいっしょに見られるのは最高ですよね。ところで、あなたは普段スマホやPCを使ってブログや動画を見るのは日課だよという人も多いかと思います。そこで、私がふと思ったことがあります。「スマホやPCは心を映す鏡」になっているのではないのかと。たとえばモヤモヤしていたり不安のなかでも無意識に動画やブログを探していませんか?私がやっていることは、もしそのときに今の気分にあっている動画だったりブログだったりしたときは「今日は落ち込んでいる状態だからか」とか「今この動画で楽しめているときは気分が良い時なのか」と気づくことが大事なのかなと思いました。見入っているとなかなか気がつかないことも多いと思います。途中で気がついたり、見終わったときに自分の感情に気がついたら今日の日記にその時に感じた感情を書くもよしメモや付箋に書き、見えるところに貼るのも良いです。ついでに今日仕事や学校でできたこと、頑張ったことを付け加えると尚よいです良い感情の時はいつでも見返せるときにとっておき嫌なことがあったり、ネガティブな感情だったら破いたりしてぽいっと捨ててしまいましょう!意外と気持ちがいいものですよ(^^♪おもいきりおしゃべりするのもストレス発散できておすすめですよ!あなたには幸せになってほしいです 3月30日(土)曜日は終日対応可能ですひとりで悩んでしまったときや不安なとき、話相手になってほしいときは お気軽にはご連絡くださいね(^^)/ 電話相談のサービスをやっていますので、申し込みは今
0
カバー画像

初めてのことにチャレンジする時してはいけないこと

みなさん、こんにちは。誰かのパワースポットになりたい者です。木曜日、いかがお過ごしですか?私の住んでる地域では、すごい雨で雷がヤバい~って感じでした。建物が丈夫で良かった。ありがとう。と心の中で思っていました!さて、本題です!新しいことにチャレンジする時にしてはいけないことそれは『完璧を求めること』です。最近私は、新しいことにチャレンジする機会がありました。その時に出来ない自分に少し自己嫌悪してしまったのですが、最初から完璧に出来る人なんていないのだから今出来るベストを出せばいいんだ!自分で勝手に完璧を求めすぎてたんだとふと気づいたのです。その考えに気づいたらすごく楽になって出来る限り頑張ろうと決意し色々やってみました。そうすると周りにもよくやってるね。無理しなくていいよ。と言われるようになり、周りの人も初めての経験ってわかってるのですごく寛大な心で受け入れてくれるのです!(^^)!なんて良い人達なんだ~って有難い気持ちにもなりました♡私が勝手に完璧にならなきゃと自分を追い込んで苦しくなろうとしていただけなんだと実感しました。この経験からみなさんいもお伝えしたいです!最初から完璧に出来る人なんていないので今出来ることをやろう♪そんな風に思います(^_-)-☆同時に私も新入社員教育などを行ったことがありましたが私って厳しかったし冷たかったかもしれないと反省もしました。やはり人間自分がその立場になってみないと分からないことも多いので今回の経験は、色んな意味で私にはプラスしかなかったです♡完璧を求めないこと今出来ることをやること私の周りには良い人しかいないこと前向きに頑張ってる姿は誰
0
カバー画像

仕事をサクサク進めるのは難しい

アニメーションを作り始めて最近わかり始めたことですが、大きな会社さんほど業務を進めるのが難しいですね。ブランド名も相まって、仕事をもらえ、とても嬉しい反面、対大人数になりますので色々な意見が出てきて修正に修正が重なったり、担当の方がアニメーション制作と営業と兼任していたりしていて忙しく、当然のことですがアニメーション制作が後回しになってしまう。または、担当の方が製作途中で移動になってしまい、後任の方が決まるまで時間がかかる、などなど。結果、納品までに時間がかかってしまう。逆に個人事業主さんですと一対一なので、その方の意見や指示をそのまま反映できてコトが進みやすい。みなさんもこんなことはありませんか?ホワイトボードアニメーションの制作は他のアニメーション作成よりとても安いので、時間に換算すると……。(泣)アニメーション制作が高額である理由はこういう面も考慮して、ということなのかもしれませんね。今このことについて悩んではいますが、それ以上に仕事をいただくことができ、本当に感謝しています。前向きに、『勉強させてもらっている!』と思い、また、対策を考えつつ頑張りたいと思います!
0
カバー画像

嫌なことがあってもそれはきっと、、、

2月ももうすぐ折り返し来ていますがまだまだ寒さは続き体調管理や移動などに気を使う事も多々あります。先日、女性の方が去年の末にコロナにかかってしまい新年のスタートが最悪になってしまったとお話をしてくれました。その方は「もう今年はきっと悪い年になって、良いことがないと思います」と話していました。僕は、「まだ始まったばかりですから大丈夫ですよ」と言いながらも僕たちが人生の中でつい思い、感じてしまうことでもあると思いました。例えば嫌なことや苦しいこと、悲しいことが1週間あったとして、僕たちはその1週間を一生のように感じてしまう事ってありませんか?一ヶ月の内の一週間、一年の内の一ヶ月、十年の内の一年。今までを振り返ったとき、上記のように思い出してみるとどう感じるでしょうか。楽しいことや良いことって意外と終わりが見えて、終わってほしくないと感じます。けれど嫌なことはわかっていても続く気がしませんか?なんだかモヤモヤしますよね。それはきっと、その嫌なことを忘れよう。思い出したくない。あの時の自分はダメだから変わらなきゃ。そう思って、なっかたことにしようとしているからだと思うんです。嫌なこと悲しいこと苦しいことはいらないものではなく、あなたを前に進めてくれるためにあります。あなた学んだのです。成長したんです。もうあなたは嫌なことが起きる前の自分ではありません。受け入れ、今の自分にスポットライト当てましょう。そして今のあなたを作り上げることができたのは、主役のあなたを支えた裏方がいたことも感じておきましょう。嫌なこともその一つ。きっとあなたの人生に彩りを与え、素晴らしいものにしてくれます。ぜひお
0
カバー画像

1月はも盛りだくさん

今月に入り色んな事にチャレンジしてきてきました大変ですがなんでもチャレンジしてみることはやっぱり大切できゅなの可能性が色々見えてきたものもあって楽しいかったりする(●´ω`●)そして、タローさんのサンプルボイスがかなり役にたっております。ありがとうございます。自分の声って小さいころは嫌いだったんですが今となっては通る声が聞き取りやすく良いと言ってくれていますやればなんでも自分には可能性があって長所にできるんだと何も出来ないものってないんですよねもっともっと自分を大切にしたいと思う今日この頃です自分をもっと見つめてあげて褒めてあげて安売りしないように                          きゅなでした
0
カバー画像

ブログを書きはじめて

どんな形であれ、私のブログを見ていただきありがとうございます😎たどり着いたこのブログ、頑張って続けますので皆様とご縁により繋がりますように∞やれること、できること沢山摘ませていただきたいと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️今日はやりたいことがありまして、ココナラ探索してました‼️なかなかこなし方がわからないものですね😓説明読まずして、攻略無しってところでしょうか(^^;;そして考えるより行動🏃‍♂️💨精進いたします、必ず己についてくるものとして😉プライベートとして、今日は朝からバタバタしておりました。というのも、、、。末っ子が、車の掃除中に車のシートから転落したと😥(身内に任せていた私がわるかったかな、でも誰も悪くないな〜なんて)キャンプに行った帰りの片付けをしていた際に、車内の布団が重なっていたところから落ちたと🤦‍♀️幸いにもコンクリートにダイレクトに落ちたわけではなく、布団がワンクッションになったとか、、、。いう割には花は真っ赤だし、午前中はずっと鼻血は出てるしで💧明らかに腫れ上がった赤鼻のトナカイのようなお鼻💔祝日なので、緊急ではなさそうだし病院に診察にはいきませんでしたが、明日は朝から病院回りになりそうです(;o;)‼️実際にこんな時に看護師だと〜と思うかもしれませんが、意外と焦りますし動揺しますよ(^^;)逆に最悪のことの発想をしてしまうので、心配が尽きません🤦‍♀️でもまぁ、母親として、小児看護の分野としての知識経験が増えること増えること👩‍⚕️子供達ありがとう、お願いだから命に関わることだけは辞めてくださいな(泣)ちなみに私は家事育児仕事の業務スマート(P
0
カバー画像

完璧でいなければならないという気持ち

こんにちは。タロットリーディングをさせていただいてる「のあもこ」です。今日は、クライアントさまのお声をご紹介したいと思います。【交際2年半の40代の女性からのご相談】「彼との相性をみてください」とのことでした。交際2年半で一度も喧嘩はしたことがない仲良しカップルさんです。カードから降りてきた言葉は。。。「完璧でいようとしなくてもいいよ。すべては、あなたの気持ちで動いていいんだよ。」きっと彼のことを大好きなあまり、もっと完璧でありたい、もっと好きになってもらいたいって思いが強かったのかな。しんどかったね。。。そのことを彼女に伝えると「最初、なにかのヒントになればよいなぁ~って 軽い気持ちで「のあもこ」さんにお願いしたのですが今、彼氏が激務で、そのせいで私が不安定になって💦一昨日そのことを彼氏に伝えたんです。心のなかでは、甘えたい、でも私がしっかりしなきゃって。。。ずっと思ってて。。。でも、そのままでいいんだって、無理せず気持ちのまま伝えたらいいんだって、改めてそうだったんだって思えたら気持ちが軽くなりました。」そう。答えはあなたのなかにあるのです。私はカードを使って、それを導くだけのお役なんですよ(^^自分が潜在意識で、なにを感じているか、その思いを感じないようにブロックをかけているものはなにかそれがわかれば生きづらさはきっと解消されます。あなたの生きづらさに繋がっている思いはなんですか。自分を理解し、また立ち上がり前を向いて 一緒に一歩を踏み出しましょう。
0
カバー画像

本田晃一さん

今私がドはまりしている本田晃一さん。こうちゃんから教えてもらったことを、気ままに綴っていきますね(^_-)-☆とにかく自分を労う毎日頑張ってるね今日もよくやったね偉かったよねとにかく自分を労う労う労うそして自己責めしない自分を責めないどれほど自己責めしてきたか・・・と振り返っている毎日です。本田 晃一Koichi Honda 実業家・作家 1973年1月生まれ。 1996年にオーストラリア大陸を自転車で横断。バックパッカースタイルで世界を周る。その時、オーストラリアで多くの人がインターネットに触れていることに刺激を受ける。 帰国後、父のゴルフ会員権売買業を手伝う。 ゴルフ会員権を購入されるお客様は、経済的だけでなく生き方が豊かな方が多く、たくさんの助言を頂く。 お客様のアドバイスをベースに、2年かけてホームページを立ち上げ年商10億円を超える。 富裕層のお客様から、愛されるビジネスの構築だけでなく、家族との幸せな時間を大切にするために、自由なプライベートの時間を確保する秘訣も教わる。 当時はインターネットが普及し始めた2000年だったので、ネットマーケティングのパイオニアと呼ばれ、コンサルや講演依頼が多く来るようになるが、自分の時間を大切にしたく、講演よりも多くの人に届けられるブログや公式ホームページ等を通して情報を配信し始める。 配信する内容は「お客様から愛されながら会社を発展させる」ことだけでなく「忙しい経営者がどうやって自由なプライベートの時間を確保し家族と楽しめるか」という自由なライフスタイルを提唱している。 2007年、日本一の個人投資家・竹田和平氏から後継者としての
0
カバー画像

どうしてこのサービスを始めたの?

私は、どんなときでもあなたの味方よ(˵⌒˵)みなさま、こんにちは☺️💕こんばんは💕ライフサポーターのあいらと申します❀「自分ってひとりぼっちだなぁ…」「誰も私の気持ちなんてわかってくれない…」「いまの環境から逃げ出したい...」「この先ずっとひとりで苦しまなきゃいけないの?」「嬉しいことがあるのに誰にも言えない」「こんな事で悩んでるって思われたくない」「結局自分は何がしたいんだろう...」などなど…あなたはこれまでにこんな風に思ったことありませんか?私は何度もありました。10代:いじめ、大好きな人の死20代:妊娠中に夫の不倫発覚・離婚          職場が合わず7度の転職、    自分でやるも事業失敗、詐欺に遭い人間不信に30代:血液の病気で子宮がん・うつ病を患うどれも思い出したくない辛い経験ですが、現在はシングルマザー.3人を育てながら前向きに生きてます٩(^‿^)۶「神様は乗り越えられる試練しか与えない」「明けない夜はないし、止まない雨もない」この言葉を信じて前に進もうとしても、本当に乗り越えられるのだろうか、、この試練を乗り越えたら本当に楽になれるのだろうか、、時間が解決してくれるというけれど、いったい全体、どのくらいの時間が過ぎるのを待てばいいの、、。と、焦りや不安で途方に暮れる毎日を過ごしていました。結局誰かに頼って、ただただ話を聞いてもらいずっと味方でいてくれたから、少しずつ前を向いて歩けるようになりました。あ、弱い自分をみせてもいいんだ!人の前で泣いてもいいんだ!怒ってもいいんだ!ってはじめて心の思うままにすべてを吐き出しました。涙は止まるはずもなく・・・それ
0
カバー画像

ポートフォリオへの想い

皆様、こんにちは^^本日は、何を書こうか決めていなかったのですがそうだ!ほぼ毎日更新しているポートフォリオへの想いについて書いてみよう!と思い記事を書いています。私は1年ほど前から、別の場所でブログを書いています。みんなが元気に、前向きに、幸せな気持ちになれる様な応援ブログです。生きていると、嬉しい事や、楽しい事がある反面辛い事も苦しいことも、前向きになれない時も立ち止まってしまう時もあると思うんです。だけど、1人ひとり一生懸命に今を生きている。自分を見失いそうになってしまう事もあるし孤独を感じてしまう時もあるけれどそんな自分を否定しないで欲しいし助けてくれる人はいっぱいいるし1人で苦しまなくて大丈夫だよって伝えたい。少しでも、前を向けるきっかけになれたらいいなって思って、書いています。自分を愛して、認め合って、支え合って生きていきましょう^^https://coconala.com/users/2434171/portfoliosお役に立てます様に♡
0
カバー画像

河津桜が満開でした

お彼岸には少し早いのですが、別の仕事が休みだったのと明日から雨みたいなので母の墓参りに行って来ました。って、近くなので毎月行ってるんですけどね~すぐそばにソメイヨシノとは全然違う桜が3本植えられていて、1本は枝垂桜でこれはおそらく河津桜かな?と。花の色が濃いピンクなので、淡~いソメイヨシノに比べると華やかです。ここ数日は急に(日中だけ)春らしくなっていて、それと同時に私の花粉症が大変なことになっています(;'∀')桜の季節はすごく好きなんだけど、花粉症になってからは辛い季節でもあります。そうそう、明日以降はまた少し寒さが戻るみたいですね。地震とかオミクロンとか風邪とか、警戒しないといけないものが多いですが、気持ちだけは前向きに行きましょう♬特別価格の10日間で1000円はあとお一人様までとなっております。
0
カバー画像

♪加速前に蹴躓(けつまづ)いての "気づき"

♪数日前の真夜中、明らかにベランダから、「ピッ… ピィ…」 心細げな小スズメの鳴き声が。 日暮れとともに巣に帰るべきところ、餌をついばむのに夢中になってしまい、1羽だけ取り残されてしまったのでしょう。 ここで救出すべく扉を開ければ、余計に追いつめてしまいます。 冬の遅い朝の訪れを、一緒に待ち侘びてあげることしかできません。 結局この日はそれから朝まで、時折聞こえる悲痛な鳴き声が気になり、再度の眠りにつけずしまいでした。★ 緑地公園の早咲きの品種 今年も開花それでも午前7時過ぎには、仲間たちが朝食目当てに飛来。 どうやら上手に紛れ込む形で、一件落着だったようです。 ♪正月気分に手を振り、いざ2022年モードにシフトを入れた段階で、近居(通い)介助以上介護手前2年目の実母が、また精神的不安定モードに。 筆者が何かと本格的に向き合ったり、周囲に楽しみなイベントなどが決定すると、その都度悪意なく(※これ重要)これを繰り返すこと … 数えるのにも飽きています。「息子さんのお母さんは毒親です」 彼女の主治医に明言いただくまでもなく、ご近所各位も、薄々お気づき以上に確信されている(であろう)、逃げることが許されぬ現実。それでも悲壮感はありません。物心ついた頃から、喜怒哀楽四文字の真ん中二文字が圧倒的だった、彼女と過ごした時間を経ての、成人後のこの距離感です。 疎遠以上絶縁手前の季節を長く数えるも、1人っ子長男として生を授かった以上、これも運命でしょう。 「文章を綴って生計を立てているのだから、この体験をネタにすれば?」 言われるまでもなく、筆者の中にもこの考えは鮮明ですが、 「読み手の心が苦
0
カバー画像

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。昨年ココナラでご縁をいただいた全ての方々に心より感謝いたします。私の今年のテーマは、「ライトワーカーを究める」人知れず悩んでおられたり、誰にも言いたいことを言えず我慢されていたり、これからどうしていいかわからず途方に暮れていたり、私と出会って下さった方のお心が少しでも楽になって前向いて過ごせるように私自身の身体と心の状態をベストに保ち、更に精進してまいります。今年もどうぞよろしくお願いいたします♣︎*お正月も待機中にしております!話聴いて!という方お待ちしてます*^^*お正月に今年の人生をプランニング!
0
カバー画像

口癖

あなたの口癖は、前向き?後ろ向き?どっちですか?自己暗示て一度は聞いた事ありますよね。人は、他人から言われる言葉よりも自分に言われる言葉が一番響くのです。自分の店の売り上げが芳しくない頃「俺向いてないや」とか「商才がないよ」てよく言ってました。ある時から意識して良い口癖をすることにしました。「俺はこの仕事向いてる」「絶対に売り上げ上がるぞ」とか、、、、調子良くない時も、意識して前向きな言葉を自分にかけ続けていました。毎日続けることで、日に日に変わっていく自分を感じました。自分のしてることに自信が持てるようになってきたのです。そして結果は後からついてきました。あなたも、もし日常的に後ろ向きな口癖があったら前向きな言葉に変えてみましょう。毎日続けてみて下さい。気づいた時には以前とは違う自分に出会えてるはずです。せっかく生まれてきたのだ絶望するなんてもったいないやなせ たかし(漫画家)
0
カバー画像

2020年という辛い年に。"あなた"という支えに感謝。

寂しい毎日の中、金木犀の香りで「ふっ」と心が軽くなる・・寒くなってきてどこか悲しいときにそっと鼻を通り抜ける優しさに救われているEliでございます。今年は例の災いのような病気に翻弄され、悪いことが続いております。大切な人を亡くした、今後の幸せが見当たらない・・人それぞれで苦しい状況の方も多いことでしょう。わたくしも言葉では言い表せない悲しい出来事の連続で沢山の方にご迷惑をお掛けしてしまいました。人は誰かに支えられて、気づかぬうちに助けられているものです。わたくしも皆さまのお力や支えで活動できていたのに自分のメンタルの弱さに滅入ります。人はつまずくと、傷をこれ以上深めないように・・押し広げてしまわないように・・その場で止まってしまうことが多いものです。良い状態の過去に戻りたくても、調子をもとに戻したくても、なかなかうまくいかない。くるっと空が回転するように何もかもが悪い方向に向かってしまう・・わたくしも同じような状況でした。周りは普段通り。みんな心苦しい世の中を精一杯、生きている。にこにこ笑っている貴女も、きびきびと仕事をこなす貴方も。それなのに、わたしときたら・・・・。苦しいですよね。あなたも。わたしは少しずつ前に進むためにお仕事も頑張りたいと思います。どうか皆様が笑って生きていけるように。生きずらい世の中でも"ほっ"と少しだけでも幸せや愛に触れられるように。どうか暖かく見守って下さると幸いです。-Eli-
0
カバー画像

洗濯物に止まるセミに困っていたけど…

こんにちは、占いをさせていただいております、『ののあ』と申します(^^)/この季節は、セミが元気に朝から鳴いていますね!みなさんはセミはお好きですか?私は正直苦手です(;´Д`)虫がとにかく苦手で、虫がたくさんでるこの季節は、毎日格闘です!!その中でも、洗濯物に止まるセミが困りものです( ゚Д゚)一昨年だったか、その前の年だったか、我が家の周りにセミが大量発生しました!!家の前の木には、ビッシリとセミが止まり、壁や階段のところにいたり、ビュンビュン飛び回ってて、毎日発狂ものでした(´;ω;`)さらに、毎日3匹ほど洗濯物に止まっていて、洗濯物を中に入れることができず、セミが立ち去るまで待ったり、扇風機で強風を送ってみたと、毎日30分~1時間くらい格闘していました!対策はないのかと、いろいろ調べたのですが、セミは害虫ではないので、セミ除けや殺虫剤は無いそうです!普通の殺虫剤は効かないみたいです、、虫が苦手な香りのオイルスプレーを振りまいてみたら、カナブンが大量に寄ってきて、余計に泣きそうになりました、、、そして、今年もセミの季節がやってきました!今年も格闘するのか、、と思っていたのですが、セミがカラスに追いかけられて、必死に逃げている姿を見ました!そういうセミを何匹も見ました!すずめにまで追いかけられていて、ちょっとかわいそうになりました( ゚Д゚)そして、今年からこう思うことにしました!洗濯物やベランダに止まっているセミは、カラスやすずめから逃げてきて隠れているのだと!!本当にそうかは、わかりません!けど、困っているセミさんを匿っていると思うと、少しは前向きに洗濯物のセミと向き合
0
カバー画像

来年にそなえるということ

この時期なので、来年のことが気になりますよね。今年の反省と共に、来年はどんな年になるのかとちょっぴり期待とちょっぴりの不安とがありますよね。そんな時こそ、占いでおおよその見当をつけておくと良いと思います。来年に向けての万全の準備をするのではなく、心の準備をしておくためです。例えば、来年は引っ越すとか、移動することに縁があるかもしれませんよ。と占いで出ていたとしたら、もしかしたら転勤になるかもしれないなら、そのようなことがあってもびっくりして慌てないようなことになるし、自分の課題がそこにあるのなら、前もって対策しておくこともできます。当然、経済的な面での心配も出てくると思いますが、その辺は会社組織の人であれば、定期的な収入以外のことも考えないといけないし、自営業の方ならどうしたらもっと収入を増やせるのか等、考えることも可能です。占いって心配性な人にとっては、とっても身近な友人になりうるのです。タロットカードなどは78人もお友達ができちゃいますからね。(*^_^*)心配や不安にエネルギーを使う事よりも、もしも先々が不安ならおおよその輪郭だけでも占いで予想して、心だけ準備していても良いのではないかと思います。何事にも前向きになれるようにエネルギーを使わないとそれだけで損した気分になるからね。(*^_^*)振り返る時も、前を見据える時も、自分の気持ちが一番だけど、もしも心配がそれを上回ったり、気持ちがざわついたら、ぜひ騙されたと思って占いを使ってみてください。(^_-)-☆見えなかったあなたの一面が見えてくるかもしれませんよ!(^_-)-☆
0
カバー画像

消えた傘

今日も一日お疲れ様です。どうか穏やかな一日を過ごせていますように。先日、少し悲しい出来事がありました。お店に置いていた傘がなくなっていました。雨が降っていたので傘がなくなったことが余計に悲しく、何とも言えない気持ちになりました。間違えて持っていってしまったと考えたいです。盗まれたと考えると悲しい気持ちになりますが、間違えて持っていってしまったと考えると心が楽になります。悪いことの後には必ず良い出来事が待っていると信じて生きてきたので、良いことを待ってみようと思います。皆様にも良い出来事がたくさん舞い降りてきますように。ところで、運命鑑定の出品画像を変更しました。また変えるかもしれませんが、今は当分この画像を使おうと思います。
0
カバー画像

ポジティブ思考になるコツ

ポジティブ思考は、人生において成功や幸福感を得るために重要な要素の一つです。ポジティブ思考を持つことで、精神的な健康を維持し、自信や自尊心を高めることができます。しかし、ポジティブ思考は、一朝一夕に身につくものではありません。以下は、ポジティブ思考になるためのコツです。
0 1,000円
カバー画像

チャット版!コーチングとは?×幸せルーティーン×傾聴とは?

こんばんわ!さき♡女性の味方する関西姉さん です。人と話すことが、苦手な人にも良いかも(*´▽`*)実戦して、わかった・・・・とにかく・・・悩んでたり、現状しんどいことがある人、覗いてみてほしいこのサービスで、お伝えする幸せルーティーンを、やるかやらないか?は自由。幸せ感じやすくなったりしんどい現状を良くしていくには積み重ねが必要♡。
0
カバー画像

勝手に前進

仕事を止めた娘きょう面接してきたみたいだどうやら採用みたい娘の持っているものを評価してくれる人は必ずいる誰でもそうもし見当たらなければまずは自分自身が評価しよう
0
カバー画像

お仕事やめたって

4月に就職したむすめ昨日お仕事をやめたそうさあどうしよう不登校時代を思い出した  でも違うことがあった次のお仕事の面接を決めていた前をむいている  まあゆっくりみまもろう
0
カバー画像

プラス思考

大丈夫。絶対大丈夫。どんな嫌なことも 前向きに ポジティブに プラス思考に いい経験になった 逆にチャンス こんな嫌な事あったけどそのおかげでこんな良い事もあった大丈夫大丈夫!
0
カバー画像

☆Shine-stone☆

✴︎ペリドット&カット水晶✴︎職場のが退職するのでプレゼントにこのストーンを選びました🌈
0
カバー画像

まずは自分から💖

🌻信じて欲しいなら 信じよう🌻感謝して欲しいなら 感謝しよう🌻話を聞いて欲しいなら 聞こう🌻笑って欲しいなら 笑おう🌻愛して欲しいなら 愛そう相手に求めるのなら先に与えよう💖相手にだけ期待しない自分から行動する事を心がけよう💖
0
カバー画像

見えない世界を信じざるを得ない

見えない世界を信じざるを得ない霊感が強い母の言動に嫌悪感はずっと持っていました。 なぜなら私には感じ取れない世界だったから。。。  ちょっと勘が人よりいいとか、なんか偶然にタイミングよくとか   勘がいいとか運がいいね~みたいなレベルは自覚はできましたが。  でもきっと 普通より少し感度がいいかも?くらいのレベルだと  それに特別な事ではなく誰しもが持っている感覚だと思っています。そんな、ある日。 母と二人でゲームをしていた その視界のはしっこ 玄関の所あたりに 男性が見えた!!!! ただそこは玄関とは言え内側なので  外のドアから内側へ人が入らなければそこに人が入れるわけはない。  勿論鍵も閉まっていた。 「え???」と思った瞬間に母が「今男の人がそこにいた!!」と言った  私も 「見たぁ~!!!!!!!」と言いたかったけど  なぜか「そんな訳ないじゃん~」と嘘をついた(笑) 私も見たと言えば 今見たものが現実になるのが怖くて認められなかった。  同時に見た瞬間に 今まで母が言っていたことが本当だったんだと… 変な事を言わないでよ~ 気持ち悪いと言っていたけど  母の言っていたことは嘘ではなかったんだ。。。と思ったのでした。
0
26 件中 1 - 26
有料ブログの投稿方法はこちら