消えた傘

記事
占い
今日も一日お疲れ様です。
どうか穏やかな一日を過ごせていますように。

先日、少し悲しい出来事がありました。
お店に置いていた傘がなくなっていました。

雨が降っていたので傘がなくなったことが余計に悲しく、何とも言えない気持ちになりました。
間違えて持っていってしまったと考えたいです。
盗まれたと考えると悲しい気持ちになりますが、間違えて持っていってしまったと考えると心が楽になります。

悪いことの後には必ず良い出来事が待っていると信じて生きてきたので、良いことを待ってみようと思います。

皆様にも良い出来事がたくさん舞い降りてきますように。
ところで、運命鑑定の出品画像を変更しました。
また変えるかもしれませんが、今は当分この画像を使おうと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す