自殺の報道を拝見して

記事
占い
ニュースを拝見して非常に心が痛みました。
彼の背後に居る方々の今後について考えても心が痛みます。
どうか残った方達が幸せになれますように。

そして、今はもう居ない本人も楽になれていますように。
そう願うことしか出来ません。
部外者の自分がこの件に関してこれ以上書く権利はないので、やめておきます。

自殺をする方々に対して思うのは優しい方であればあるほど、痛い目をして命を終えていってしまうことに矛盾を感じます。
誰もが生きやすい世の中になれば良いと心から思います。

自分自身生きるのが辛いと感じることはよくあるので、気を付けたいです。
生きるのは簡単ではありません。
自分だけでなく、他の方にとってもそうだと思います。

この世界を心から楽しむのは繊細な人間にとっては難しいことです。
自分の心を騙しだまし頑張っている方も案外多いのではないのでしょうか。

どうか皆様の心が穏やかでありますように。
今日もありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す