河津桜が満開でした

記事
コラム
お彼岸には少し早いのですが、別の仕事が休みだったのと明日から雨みたいなので母の墓参りに行って来ました。

って、近くなので毎月行ってるんですけどね~



すぐそばにソメイヨシノとは全然違う桜が3本植えられていて、1本は枝垂桜でこれはおそらく河津桜かな?と。


花の色が濃いピンクなので、淡~いソメイヨシノに比べると華やかです。



IMG_3134.JPG



ここ数日は急に(日中だけ)春らしくなっていて、それと同時に私の花粉症が大変なことになっています(;'∀')


桜の季節はすごく好きなんだけど、花粉症になってからは辛い季節でもあります。



そうそう、明日以降はまた少し寒さが戻るみたいですね。


地震とかオミクロンとか風邪とか、警戒しないといけないものが多いですが、気持ちだけは前向きに行きましょう♬






特別価格の10日間で1000円はあとお一人様までとなっております。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す