絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

67 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

「ビタミンD」がコロナワクチン後遺症の特効薬じゃ!

ついにこの日が来たね!ボクはとてもうれし~のじゃ。この情報が欲しかったのじゃ。以下の動画を観てほしいぞよ。「ビタミンDが救世主!」BY コロナワクチン後遺症とうとう、ほんとにやっと来たね~♪(^^うれし~♪前に「ナットウキナーゼ」と「ヨウ素」のブログを書いて公開したけど、「ナットウキナーゼ」というのが、主に「ビタミンK」を指していて「ヨウ素」は、もちろん「コンブなどの海藻類」に多く含まれているのじゃ。そこで登場するのが、主役の「ビタミンD」じゃ。これは「魚類」に多く含まれる成分じゃ。やっぱ「サカナ」って「海で泳ぎまくる?」じゃん。「太陽の光」をいっぱい浴びるので、「ビタミンD」が多いのかしらん?!ま、普通にボクたちも「太陽の光」を浴びて、散歩でも何でも、外出して「お日様に当たる」のがエエのじゃ。それでも現代人は「日光に当たる時間」も少ないし~「サプリ」等に頼るのもイイかも知れんよね。それで、ついに発表された、「コロナワクチン後遺症」に効果的なモノが、この「ビタミンD」じゃ。「お外のお仕事?」のヒトなら別に「サプリ」とかとらなくても十分に「ビタミンD」は自然に摂取できているんじゃろ~けど、「建物内でのお仕事」をする人達って、やっぱ「お日様に当たる時間」が圧倒的に「外仕事」のヒトより少ないじゃん。それで登場するのが、「ビタミンD」サプリじゃ。一応「一日摂取=2000IU」位まで?とはネットで出ているぞよ。あまりとり過ぎるとね~、「べにこうじ?」のようになるから、「取り過ぎ」には御注意を!ホホホ(^^;============まあ、「べにこうじ」は、もちろん「小林製薬」の製品じゃけど
0
カバー画像

「ヨウ素+ナットウキナーゼ」が標的か!?

はい~、昨日につづいて「小林製薬」じゃ。ボクもね~、ず~っと「厚労省は、今回は何が目的じゃ?」と考えてみたのじゃ。そうすると~、「ははぁ~ん。そっかぁ~!なるほどねぇ~、おそらく(小林製薬開発中)の(ヨウ素)や、販売中の(ナットウキナーゼ)がターゲットじゃね!」とのボクの結論じゃ。他にもヤツラの目的とかアルかもしれんが、今のところは、おそらく上記の2点がヤツラの今回の「標的?」じゃ。「ヨウ素」って、「コンブ」や「うがい薬」等に入っていて、「コロナウイルス」に対して、かなり有効であると結果が出ているのじゃ。それと「ナットウキナーゼ」の方は「コロナワクチン後遺症」にかなり有効じゃとすでに海外では、推測が出ているみたいじゃね。ボクも前から「ビタミンK2」と「ビタミンD」は、サプリで飲んでいるぞよ。あとで、また「ビタミンD」については述べるから、お待ちくだされい~♪その今、標的にされているサプリが「納豆」じゃ。そうちょっとクセ?があって、あの「ニオイとネバネバ?」にはボクも若い時はニガテじゃったのじゃ。「外国人」にも最初は特に「嫌がられ?」ているぞよ。でも、食べてみると、これが意外に「オイシイ」のじゃ。その「納豆」に含まれる「ビタミンK」が、「厚労省」が「排除?」しようとしている成分じゃ。とにかく「ビタミンK」を除外したいがために「規制3品目」を「小林製薬」に要求するといった事になったのじゃ。その3品目は?1)紅麹 コレステヘルプ2)ナットウキナーゼ(サラサラ粒)ゴールド3)ナイシヘルプ(+コレステロール)以上の3品目じゃ。おそらくじゃけど、ボクの予想では、「ナットウキナーゼ」サプリを
0
カバー画像

「イベルメクチンを出して~!/コロナワクチン後遺症」

あれは数年前に初めて、「なんか動物実験も終わってナイし、治験もぜんぜんやってない、(コロナワクチン)なんか、うったらヤバイじゃん!」と思って、ボクは「500名」の従業員がいる「中小大手の車部品製造会社」で、「最後の最後」まで「抵抗」して、この「ワクチン」とやらをうたなかったのじゃ。あの当時は「次々と中国で、突然死?が発生」とかの報道とか、「早く(ワクチン)を作ってください!もう、世界中で(コロナ関連死亡)がたくさん出てます!早く(ワクチン)を!」とかってね~、「テレビ、ラジオ、新聞等」の報道機関がドンドンと、バンバンと「あおり」まくっていたのじゃ。その報道等もあって、ボクは、最後には「課長さん」の「ご指導?」もあって、おそらく「従業員では最後位?」の「コロナワクチン接種順位?」でとうとう、「政府と米国のワナ?」にはまったのじゃ。;;「とにかく、こんなワケのわからん(動物/人体実験)も終了してない(ブツ?)を何で、自分がうたんといけんのじゃ?!」との怒りであったのじゃ。でもね~、当時は、「同調圧力?」っていうのかな?そういう「会社」でね~、「たった一人」が「会社」に抵抗するって、これはね~「ムリ?」じゃ。まあ、「会社を解雇」されることは、ナイとは思うけど当時の「コロナに感染すると死亡」する?とかの「大量の報道」と「テレビ等で観た突然パタッと路上で倒れる人々?」なんていう今では「あれって、ホントに本物か?」という疑問でいっぱいじゃ。約4年前の「中国人医師のコロナ死亡」での「彼の遺言ビデオ?」等で、ボクは、すっかり「コロナは怖いな~」という「プロパガンダ=宣伝感染」にハートを乗っ取ら
0
カバー画像

コロナワクチン後遺症の真実とは?史上最大の薬害

どうも、はげ美です。今日はコロナワクチンを廻る実態に関してお話したいと思います。人によっては厳しい内容になりますし、受け入れ難いものになると思います。その上でお読み頂くか、もしくはスルーして下さいね。最近になって、ようやく日本でもこのようにニュースで取り上げられるようになりましたが…↓帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎…「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表※他への誘導は禁止されていますのでアドレスは貼れません^^;ヤフーの記事ですが、後遺症の数の多さに驚きます…ヤフコメの数と内容をざっと見るだけでも、コロナワクチン後遺症で苦しんでいる方や身内を亡くされた方がいかに多いかを思い知らされます。どれほど多くの人が悲しく辛い思いをしているか…本当にやり切れない気持ちになります…現在私は、難病そしてコロナ後遺症と向き合いながら、自分の出来る解毒方法を実践する日々を過ごしています。便宜上、コロナ後遺症とは言っていますが…正確に言うならば=ワクチン後遺症の事なのです。と言いますのも。実は私、コロナワクチンを一度も打ってはいません。恐らく入院中に、何らかのルートでワクチン接種したのと同じ(ワクチンの成分が体内に入った)状態になったのだと思っています。コロナ禍が始まってから、わりと早い段階でワクチンの話が出ていたと記憶していますが…当初からワクチンの危険性訴える声、警鐘を鳴らす声はネット上でも様々ありました。*人体に使用するのは初めてのmRNA型ワクチンであること。*治験なので数年後何が身体に起きてくるか分からないということ。*このワクチンは打たない方が良い。*コロナと
0
カバー画像

「ガンは48時間で治る!?(EBC-46)」

え~~~っ!本当か!?それは、真実なのか?!そんなに「ガン」が簡単に治せるワケないぞ~!・・・でも・・・それが本当なら・・・奇跡じゃ!(^^「コロナワクチン後遺症」でもね~「ガン」が「ターボ・ガン」と言われるよ~な「超高速?」で発生し、死に至る。なんてこともいっぱいあったように記憶しておるぞよ。ま、全部が「ワクチン」が原因ではナイかも知れんが、「免疫低下?」するのは「定番?」じゃ。そう「病気」の原因って、ほぼ「免疫の低下や不全?」じゃと思うけど。まあ、それにしても「オーストラリアの熱帯雨林に育つ(ベリー類)」が5時間で?「ガン」を死滅させる!って・・・ホンマかいな~!?・・・でも豪州の研究所なんかが発表しているので、「ウソ?」ではナイじゃろ~て。彼らの言うには「ブラッシュウッドツリーの(実)」に含まれる「種子」から抽出した「エキス」を「カプセル化」して~「注射用の濃縮液」にすれば「すぐに効く(ガン治療薬)=EBC-46」ができるとのことじゃ。これって「メラノーマ」や「頭頚部」、「結腸」等の「ガン」が当初の目標じゃったけど、今ではね~「大腸がん」や「乳がん」、「前立腺がん」等を「ターゲット」にしているとゆ~ことじゃ。期待が大じゃね。まだ「動物実験段階?」じゃと思うけど、この薬剤を投与するとね~・・・。5分以内・・・・ガンの周りに紫色の斑点が出る!24時間後・・・ガンが黒くなる!数日後・・・・・ガンがはがれ落ちる!つまり「ガンの掃除屋さん?」じゃ。ガンを殺し、血液供給を断ち、免疫を元気にして、カラダを回復させるとゆ~のじゃ。「動物実験段階?」じゃけど「70%以上」の症例でね~、「長
0
カバー画像

「ダークチョコは最高の薬じゃ!」

「チョコ」って、昔から大好きじゃ。^^それが、なんと!「最高の薬?」となる可能性がアル!という・・・ほぉ~♪なんでじゃ?おせ~て!!いや、教えてくださいましぃ~!!(^^;;;「チョコ」食べてカラダにイイならなんぼでも食べるぜよ。ウキウキ~♪^^でもね~、たしかに「チョコ」は、チョコなんだけど「ダークチョコ」という、多分「にが~い」チョコだと思うぜよ。^^;「砂糖」なんかの「糖分」がかなり少ないヤツじゃ~ないかしらん。ま、でもイイ効果あれば、少々「ニガイ」味でもエエよ~♪ということで、ちょい調べたぜよ。1.若返り効果(ポリフェノール)2.血管を若くする(血栓防止)3.頭が良くなる(BDNF=奇跡の肥料)4.体重減少等という、なんだかほかにも効果ありそ~じゃけど、とりあえず、こんだけあれば、満腹じゃ。ホホホ^^まあ、以前も今も「問題になっている?」あの「コロナ・ワクチン後遺症」とかにも効果はアリそ~じゃね。(ボクの見解じゃけど)^^「あ、今、また若いのに死亡したというロックの歌手がいたよ~じゃ。ラジオで今、言っていたよ。」なんか、また最近、たしか「三井住友銀行かな?」その社長が65才という若さで「ガン」で死んだのじゃ。それとあれも「67才?」くらいじゃったが、大会社の社長?が急死していたと記憶しているぜよ。^^;他にもなんか「若いのに死亡している芸能人?」とか最近また多くないかい?ま、去年だったか一昨年だったか「超過死亡数」が、「約11万人?」だったと思うけど、あのね~、それって、「ガザ虐殺」とか「ウクライナ戦争」よりも死亡数が多くないかい?!「日本」は、「戦争」なんかしていない
0
カバー画像

「WHO=パンデミック条約」悪魔の約束!

なんか、こわ~いタイトルだけど~、あのWHO(世界保健機構)という、「コロナ」を「パンデミック宣言」(=世界中にコロナが広がる)した組織じゃ。その「テドロス事務局長」のカオって、今回のコロナ事件?でみ~んなが知ることとなった。そのWHOがね~、何やら「とんでもない提案?強制?独裁?」を打ち出した!ほぉ~。なんじゃ?あの「世界の製薬会社やビルゲイツ」等が、資金を出して、運営している「WHO」という組織。(世界各国も分担金は負担している)その「世界各国が資金提供、運営等」をしているWHOだが、やはり大口の資金提供は、「ファイザー」はじめ大手製薬会社や、なぜか「ビルゲイツ財団」が多額の資金を提供しているのじゃ。「はて?なんとなく製薬会社とかビルゲイツの”チャリテイー?”」によって、バックアップされているWHOという組織・・・でもな~、ボクも被害?にあった「コロナワクチン後遺症?」という「目に見えない敵?」を作成したのが、その「ファイザー」とかいう「超大手製薬会社」等だ。それにね~、何か最近「ビルゲイツ」もなんか変なこと言ってないかい?(^^;しかも、テレビなんかで堂々と?ご披露しているぞよ。もちろんあの「世界各国の党首や有力経済人」が集結する「世界経済フォーラム=通称”ダボス会議”」では、またまた「グレートリセット?」だの~「昆虫食」だの~、まあ、食べたかったら、お前らが、「食えぇ~!」とボクは思ったぞよ。^^「絶対に、あの金持ちたちが、”虫”なんか食うワケないじゃん!」、「それにカネがいっぱいあるから、それが”パワー?”となって、世界を”操縦?”できる!」なんて思っているのじゃろ~
0
カバー画像

「毒だらけの日本食?!」

毒だらけといっていいのか、どうか?ちょい迷うけど「防腐剤」、「着色料」、「保存料」、「甘味料」、「調味料」、「乳化剤」、「香料」、「風味料」、その他いっぱいじゃ。(^^;うぉ~!それに「遺伝子組み換え食品」を加えると「最強?」じゃ!?え~~~っ!!!あと「農薬」、「除草剤」も加えて欲しいってかい??アホかっ!(^^;;「ハ~イ。李サン~♪^^」「アナタ、トマト、タベテマスカ~?^^」「え?うん。トマト大好きじゃ。」「ソウデスカ~、”ノウヤク”タップリノ~、トマト、アナタニアゲルヨ~♪^^」「はぁ?何言ってるんじゃ?アホかっ!、オマエが食べろぉ~!」という日米交渉?が行われているかもね。知らんけど~~(^^;;;とにかく今の日本では、「食べ物の中」に何が入っているのか、わからんよね~。いくら「基準値」ですっ!って、威張って言われてもねえ~、もう日本政府の言う事に「信用」が無いのじゃ。ゴメンね。;;前はホントにアメリカの「FDA」等を信用していたボク。日本の「FDA=厚生労働省」もじゃよ。トホホ。(;;もう「コロナワクチン後遺症」の一件で、「FDA」には愛想が尽きたぜよ!もぉ~。まあ、そろそろ日本でも「被害認定」もいっぱい出て、「あれ?このワクチンっておかしいんじゃ~ないの?」って気づいてきた日本人も多いね。ちょい遅いけど。だって、何度も言うけど「コロナワクチン接種」っておそらく日本だけだよ~ん。(ゴメン、おふざけが過ぎたね^^;)まあ、バイデンが「アメリカもワクチン接種を義務にするぞ~」なんて言っているけど「親子で起訴、罰金、逮捕?」という「可能性を秘めている?」魅力的な親子。こ
0
カバー画像

1月22日(日)みずがめ座新月のメッセージ

今日は今年初めての新月ですね。しかも旧正月と重なるようで、いつもよりパワフルな新月のエネルギーを感じます。 大きな始まりと変容を促すエネルギーです。 ※「SOLARITA」の記事を参考にしました それでは私のリーディングを行っていきますね。過去の困難や辛かったこと、被害者意識に別れを告げ、新たな一歩を踏み出す時。 人生は一つの山に例えると、登るのが大変なように思えますが、自分の捉え方で変わってきます。 純粋な気持ちで、楽しんで登ることもできるのです。 あなたの意識次第でいくらでも変化するのです。 そして、登ったら見える景色も変わっていきます。 高さによっても見えるものが変わります。 そこで得られるものもたくさんあるでしょう。 登る前から偏見を持ったり、諦めてはいけません。 チャレンジすることがとても大切です。 また、大変だと思っていたことも、 実際にやってみれば、思っていたより、うまくいくこともあります。 考えるよりも、まず行動してみてください。 もし今身動きが取れない状況でも、それは自分自身が作り出していることに氣づいてください。 自分の意識次第で、いくらでも変えることができるのです。 難しいと思っていたことが、意外に簡単にできるという暗示が出ています。 見落としがないか、細部にチェックしてみてください。 地に足を着けて取り組むことが鍵です。 あなたはたくさんの経験をしてきました。 今回の人生だけではなく、たくさんの過去生で魂の経験を積み重ねてきたのです。 過去にひとつの区切りをつけて、自分の魂の価値を認めていく時です。 そして、あなたには豊かさを生み出す力があることを知って
0
カバー画像

12月23日(金)山羊座新月のメッセージ

12月23日(金)今日のメッセージ 今日は今年最後の新月ですね。キーワードは 「自分の才能や能力をどう生かしていくか」 「来年達成したい目標をしっかり決めること」 ※VOGUEの記事を参照にしました それでは私のリーディングを行っていきます。ルノルマンカードは9枚引きです。 中心にあるカードが「キーカード」となり、重要なメッセージとなります。 今回は「魚」のカードです。 制限は幻。あなたは自由です。 周りのネガティブな声や、様々な情報に惑わされないでください。 信頼できる人たちや、仲間と繋がっていきましょう。 あなたは新しいステージに移行しています。 新しい流れは既に始まっています。 あなたが主役の人生を生きることです。 恐れず自分をもっと外側に表現しても大丈夫です。 トライアンドエラー(試行錯誤) 行動することで何かが生まれます。 失敗をすることも必要な経験と心得ましょう。 失敗を恐れて何もしなければ、何も始まりません。 人任せにせず、自分が主体となって動くことが大切です。 これから信頼できる仲間がどんどん増えていく暗示があります。 自分ではコントロールできないこと、停滞している問題は、 それを無理に変えようとしたり、何とかしようとしないことです。 流れに逆らわないことが大切です。 体のメッセージに意識を向けてください。 目に見えるものに囚われず、感じることで、物事の本質を見抜くことができるでしょう。 自分の感覚をもっと信頼することです。 あなたが進んでいる道は、あなたにとって正しい道ということです。 人と比べる必要はありません。このまま進んで大丈夫です。 あなたが夢中になれ
0
カバー画像

目に見えない世界の変化🌎💫

科学的にも 决める事 って、大事なんだなぁ〜💘と思いました。科学がスピリチュアルを証明する時代になりましたネッ最新の、二重スリット実験の結果をお楽しみ下さぃ💁‍♀️🎶実は私 今決めなくても 時が来れば決まる事だからと逃げ腰で 決断を先送りする 傾向がありましたがもっと 意識的に生きよう と思わせてくれる内容でした🕊TOLAND VLOGさん、有難うございます💝リハビリの為、父が転院した先は父が コロナワクチンを接種した病院 …見事なマッチポンプ〜🤣転院時の検査項目にあった Dダイマー の結果が気になっていた所担当医から数値が高いから 血栓が出来ている可能性がある との説明がありました。でしょうネッ(笑)4回も打ってる上に💉去年、インフルも打ってますから💦フロアー担当の看護師さんと話した際以前は見られなかったフラつきは コロナワクチン後遺症 である旨伝えるとあ〜ぁ、と納得されていました。転倒、転落、墜落事故死が増えている中リハビリが出来る迄に回復した事に、感謝しかありません🥲今回の事故を受け、父はすっかり人が変わりました❣️変わったと言うよりは色んなモノが、ごっそり削ぎ落とされた後に残った本来の父の姿(=スピリット)を見せて貰っている感じです😍✨本人は、肉体的にも精神的にも辛いでしょうが今、凄く お互いを大切に思い 尊い経験をさせて頂いています。これ迄も 頭では分かっていた 事だけどその感覚を 強烈に感じ 通常とは違った感覚を覚えます。今回の出来事は父だけでは無く 私の為でもあった💘 んだと気付かされる思いです。大切な父が、ワクチンを打っちゃったと知った時から私にとって どんな学
0
カバー画像

超能力者による巨大なエネルギー転換

最近 身近なところでもコロナに感染している人や自宅待機を強いられている人が増えてきました。 そして倦怠感などの後遺症に悩む人も増えてきましたね。 コロナ感染の後遺症の症状は疲労感や倦怠感、関節痛、咳、喀痰、息切れ、胸痛、脱毛、記憶障害、集中力低下、頭痛、抑うつ…などがあり、1週間~半年ほど続き、長い人では1年経過しても元通りの生活に戻れず、働くことや通学なども困難になってしまう人もいるようですね。 私の友人も、息苦しさが少し残っていて以前よりも疲れやすくなったと言っていました。 この新型コロナは一部の国や特定の人に発生している病気ではありませんよね。 世界中あらゆる国で発生し、老若男女関係なく世界中の誰もが感染するかもしれない病気ですよね。 先日拡散された動画では、韓国人がスウェーデンでマスクをしていたら、通りすがりの人に 「マスクをつけてるのアホみたい。あなたは人を怖がらせている。罰金を払うべきだ。」 と言われていました。日本や韓国のようにマスクをつける習慣のない国にしてみれば、3年間もコロナに翻弄され、マスクをつけて過ごした最悪の記憶が蘇るということなのかもしれません。 世界中の人が、たった3年で仕事の在り方や人間関係など今まで当たり前に続いてきた【日常】積み上げてきた【人生の全て】を、根底から変えられてしまったのですから、マスクから解放された国の人の立場になればマスクをつけている人を見るだけで不快かもしれません。 そして、マスクをつけていないと不安に感じる国の人の立場になれば「マスクを外しているのアホみたい。あなたは人を怖がらせている。罰金を払うべきだ。」と感じるかもしれ
0
カバー画像

12月のメッセージ

今日から12月ですね。今年も残り1か月となりました。 本当に早いですね。毎日何に意識を向けて生きていくか大事だと思います。それでは、今月のメッセージをお送りします。ルノルマンカードは9枚引きです。 中心にあるカードが「キーカード」となります。 今回は「魚」ですね。 あなたは既に自由の海の中にいるのです。 外から何も制限されることのない世界を生きることができます。 カルマを乗り越え、新しいステージに移行する。 あなたの個性や魅力が、周囲の人たちから理解され、注目を浴びるでしょう。 辛かった過去、大変だった過去はもう振り返る必要はありません。 前を向いていきましょう。 自分に嘘をつかず、正直に生きること。純粋さを大切にしてください。 魂の約束は果たされる。 ソウルメイト、グループソウル、ソウルファミリーなど 魂の繋がりが強い人たちとの絆がますます深まっていくでしょう。 未来のことは心配せず、あまり計画を細かく立てない方がうまくいくでしょう。 あらゆることをコントロールしようとするのをやめることです。 失敗を恐れず、自分自身(自神)を信じて行動していくことです。 あなたに必要な豊かさは手に入れることができます。 物事に固執せず、柔軟に。 リラックス。力を抜いて自然体で生きることで、もっと物事はスムーズに運ぶようになります。 567枠の後遺症のご相談も始めました567枠の後遺症に対してのヒーリングもお受けいたします 
0
カバー画像

予防接種健康被害救済制度

コロナの後遺症での相談案件がありました。 呼吸器疾患のご病状でしたが、もちろんコロナでも一定の障害状態であれば障害年金の対象になりえます。 また他にもコロナワクチン原因の健康被害のお話を目にする機会があり、 そこで「予防接種健康被害救済制度」という制度があることを知りました。 予防接種ですから、赤ちゃんから高齢者まで広く対象になり得ますし、医療費から障害年金・遺族年金・死亡時の給付まであります。 このような国の制度は知る機会があればよいのですが、不幸にして知る機会がないということもあり得ます。 「これまで誰も教えてくれなかった」というのは、年金制度では、よく耳にすることです。 教えてくれなかった人、または誤った教示をする人に悪気はなく、ただただ知らない又は誤った認識でしかないのです。 総じて言えることかと思いますが、切実なお困りごとはすぐ諦めてしまわずに、セカンドオピニオン・サードオピニオンと広く解決策を求めることが大切だと思います。
0
カバー画像

2月5日(日)今日のメッセージ

小さな幸せに氣づくことが大事。信頼できる人と共に成功に向かう。背負っている重圧や、責任を手放すこと。過去の悲しみは癒されます。自分の感情を否定せず、感じるままに感じてみましょう。 作られた自分ではなく、本当の自分を見つめていきましょう。魂の声を聞き、自分のために生きるのです。あなたの道を歩いてください。  より大きな視点で、物事を見ていきましょう。余裕を持って、ゆったりと構えることで、スムーズな循環が生まれます。大きな流れが来ています。流れに逆らわずに、身を任せることも大事です。
0
カバー画像

2月3日(金)今日のメッセージ

自分自身(自神)とのコミュニケーションに鍵がある。変化することを恐れずに、飛び込んでいこう。これは良くなるための変化なのです。柔軟に対応することが大切です。毎日、微調整をすることを意識してください。ゆるやかに、ゆったりと構えましょう。そうすると、スムーズな循環が始まります。「白龍」はすべての物事を俯瞰しています。大きな流れが来ています。焦らずに、流れに身を任せることで、物事がうまく運んでいくでしょう。
0
カバー画像

2月2日(木)今日のメッセージ

地道な努力が大きな成果へと繋がる。自分の感覚をもっと信頼することです。 そうすれば、選択に迷うことはありません。 周りのことは、あまり氣にせず、自分に集中することが大事。 「流龍」が、喜ばしい流れが来ていることを告げています。 流れに乗り、あなたが望んでいる方向へ向かっていきましょう。 あなたが思っているよりも、簡単に願いが叶うことを示唆しています。  
0
カバー画像

1月31日(火)今日のメッセージ

契約や約束事をするのは吉。 ちょっとした幸運や、吉報が舞い込んでくる。 流れに対する抵抗をやめること。 物事が停滞している、後退しているに見えても、 それもひとつのプロセスと捉えること。 流れを信頼して、委ねることが大事。 すべてはうまくいっている。 達成したい目標があるのなら、諦めず継続して取り組むこと。 今目標がない方は、具体的な目標を立ててください。 「岩龍」の徹底的なサポートが始まります。 継続するための意志の強さを与えてくれるでしょう。
0
カバー画像

1月30日(月)今日のメッセージ

誰かが作った偽りの世界、幻想の世界に居続けるをやめること。不安や恐れも幻想。 自分に嘘をつかず、ごまかさないこと。 自分を卑下せず、過大評価せず、バランスが大事。 諦めなければ、いつか花開く時がやってくるから大丈夫。 考えているだけでは、現実は変わらない。 チャレンジすることを続けよう。 物質的にも精神的にも豊かになることを「豊龍」が約束してくれます。
0
カバー画像

1月29日(日)今日のメッセージ

偽りの自分、作られた自分を生きるのを止める時。 視野を広く持ち、思い込みを手ばそう。 新たな情熱の花を咲かせてください。 自分の心を喜ばせてください。 情熱の炎は、周りに伝播していきます。 ハートに火を付けて、情熱の波を世界に広げてください。 今目の前にあることに集中して取り組むことで、道は開けるでしょう。 あなたが進んできた道は、あなたにとっての正解であったことが分かります。 今こそ力を出し切り、ひとつのゴールに向かっていきましょう。 黒龍が流れをサポートしてくれます。
0
カバー画像

1月28日(土)今日のメッセージ

昨日までの成功や失敗に囚われず、 日々氣持ちを新たに行動すること。 私たちは毎日生まれ変わるのです。 例え失敗しても、諦める必要はありません。 例え少しうまくいったからといって、氣を抜いてはいけません。 どんなことがあっても、未来は明るいです。 希望を持っていきましょう。 あなたが持っている癒しの力に氣づいてください。 あなたの手には癒しのパワーがあるのです。 必要な人へ手を差し伸べましょう。 目標に向かって、それを成し遂げるための行動を取りましょう。 行動したことが実になり、新しいものを生み出しやすい時期です。 「黄龍」は、何かに取り組む時に、高い集中力を与えてくれるでしょう。
0
カバー画像

1月25日(水)今日のメッセージ

あなたの魅力が光る時。 大きな転換期、チャンス到来。 失敗を恐れず、挑戦することが大事です。 想像力(創造力)をポジティブな方向に使いましょう。 自分の情熱を信じて、行動することで、幸運を引き寄せることができるでしょう。 大きな夢を持ち続けることです。 待っていた連絡が来る暗示があります。 契約や約束ごとをするもの吉。 自分の居場所を心地良く整えることで、運が開けていくでしょう。 不要なものは手放すことで、新しいものが入ってきます。 創造力も高まります。 職場などでも、心地良い場所なのかどうか意識してみてください。 自分が長時間いる場所を、心地良い空間にすることは重要です。 転職を考えるのも良い時期なのかもしれません
0
カバー画像

1月24日(火)今日のメッセージ

起きる出来事に一喜一憂しないこと。 同じパターンを繰り返さないように、気を引きしめていきましょう。慈悲の心と協調性を意識。 豊かさが押し寄せてくるでしょう。 感謝の心で受け取ってください。 自分を幸せにすることができれば、人のことも幸せにすることができるのです。 受け取り、与え、豊かさを循環させていきましょう。 あなたはたくさんの見えない存在から守られているのです。 流れを信頼して、安心して進んでください(雲龍) 物事を難しく考えずに、軽い足取りで進むことです。 結果を焦らず、ゆったり構えてゆるやかに(風龍)
0
カバー画像

1月21日(土)今日のメッセージ

周りの喧騒から距離を置き、自分を高めることに集中すること。自分のペースを保つことが大事。 多忙になる暗示があるので、無理をしないように注意。 人の領域に必要以上に入り込まないこと。距離感を意識すること。 新たな可能性の発見。 直観や閃きを大切にしてください。 道は開けます。 あなたには愛を受け取る価値があります。 天から降り注がれる無限の愛を受け取り、周りに循環させるのです。 行動する時、何かを選択する時は、愛をベースにするとうまくいくでしょう。 「姫龍」は人との出会いを活発化させる存在です。 今までの人間関係を見直す機会なのかもしれません。 物だけではなく、人も手放すことによって、新しい出会いがやってくるでしょう。 信頼できる人との出会いがある暗示があります。
0
カバー画像

1月19日(木)今日のメッセージ

自分の中にある、陰陽のエネルギーバランスを取ることが大事。 豊かさや成功の鍵はそこにある。目標がブレないように。 ダラダラせず、メリハリをつけて。 一歩引いて、2歩前進。 時には一歩引くことで、初めて見えることもあるでしょう。 結果を焦らないように。 物事には様々な側面があります。 同じものでも、違う方向から見ることで、新しい価値が発見できるでしょう。 ひとつのことに固執しないことが大切です。 「剣龍」は、人生における大きな決断が必要なことを告げるカードです。 腹を決めて進むと決めることで、新しい世界が始まっていきます。 不要なものを、ばっさりと手放していくことも重要です。 覚悟を決めることです。 自分の気持ちを大切にすることで、良い結果が訪れるでしょう。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 ペットにも可能なヒーリングです。お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

1月18日(水)今日のメッセージ

チャンス到来。吉報がやってくる。 自分に正直に、あなたが本当に望む道を選ぶこと。 再生と復活。心機一転。 考えるのをやめること。 エネルギーが落ちた後は、自然に上がってくるので、無理にコントロールしようとしないこと。夜明けの時が近づいています。 あなたの魂の望みを叶える時です。 誰かが作り出した道をゆくのではなく、運命は自分の責任で切り開くのです。 あなたの才能を開花させてください。 道は必ず開けます。 光へ向かって歩いてください。 あなたは、たくさんの見えない存在から見守られているのです。 安心して進んでください。 もしうまくいかない場合は、ひとつのことにこだわらず、 いろいろなやり方を試してください(雲龍) あなたの努力は必ず報われます。 「瑞龍」は、素晴らしいことが起こる前兆を告げる存在です。 自分を卑下するのをやめて、奇跡を受け取ってください。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。ペットにも可能なヒーリングです。お気軽にお問い合わせください。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 ペットにも可能なヒーリングです。お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

1月17日(火)今日のメッセージ

自分の内側の世界へ深く潜り込め。 あなたは自分の意志でどこにでも行ける。 後ろは振り替えずに前に進むこと。 迷うことがあっても大丈夫。 同じ目的地を目指す、仲間たちがいることを忘れないでください。 自分を否定せず、自分の様々な顔を受け入れること。 どんな顔も全て自分の一部なのです。 新たな旅立ち。 失うことを恐れないでください。 切り替えが大事です。 瞬間瞬間を生きること。 楽しむ時は、楽しむことに集中しましょう。 喜ぶ時は、喜ぶことに集中しましょう。 あなたはもっとシンプルに生きることができます。 エネルギーを今この瞬間に集中させましょう。 余計なことを考えずに、目の前にあることに集中して取り組めば、道は開けていきます(黒龍)567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。ペットにも可能なヒーリングです。お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

1月16日(月)今日のメッセージ

動き出す環境が整う時。 自由の海を泳ぎ回ろう。 着々と成功へと向かう。 日々の積み重ねが大事。 鍵はあなたのインナーチャイルドにあります。 どの感情にも良い悪いはないのです。 我慢をするのではなく、ひとつひとつ感情を感じることを認めて、受け入れていきましょう。 それができると、滞っていたエネルギーが解放されて、パワーを取り戻すことができます。 今あなたが置かれている環境で、できることに集中してください。 逃げずに向き合うことが大切です。 「黒龍」が、これまでの流れをサポートしてくれるでしょう。 あなたが今まで進んできた道のりが、正解だったと確認できるでしょう。 目の前のことに精一杯取り組んでください。 物事がどんどん展開していくようになります。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 ペットにも可能なヒーリングです。お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

1月15日(日)今日のメッセージ

あなたは守られています。 自分の波動や意識レベルが高ければ、どこにいても安全ということ。 目標が明確になり、迷いが無くなるでしょう。 あなたにとって、本当に必要な人が誰なのか分かるでしょう。 慈悲の心、愛に目覚める。 あなたには新しいものを生み出す力があります。 あなたから愛の波紋を周囲に広げてください。 自分のケアも忘れないようにしてください。 人に与えることも大切ですが、自分も受け取ることを忘れないでください。 時には、人のことを頼ることも必要です。 自分が苦手なことは、素直に人の力を借りましょう。 あなたは得意なことに集中すれば良いのです。 相手との間に信頼関係が生まれ、協力体制を築くことができます。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 ペットにも可能なヒーリングです。お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

1月14日(土)今日のメッセージ

自分の個性をどう捉えるかで現実が変わる。 思い込みや、今までの概念を手放して、新たな一歩を踏み出そう。挫折や失敗は、あなたの魂が大きく成長するための糧となるのです。 どんな経験も何ひとつ無駄になることはないのです。 恐れず前に進んでください。 あなたが今置かれている状況を、冷静に捉えることができるでしょう。 周りに流されずに、常に自分軸で行動することを心掛けてください。 人に認めてもらおうとするのではなく、 自分で自分のことを評価することが大切です。 自らに光を当て、星のように輝く時です。 「流龍」は、喜ばしい流れが来ていることを教えてくれる存在です。 もし現状に行き詰まりを感じているのならば、 方向転換することで、新たな流れに乗ることができるでしょう。 執着や固執することをやめて、フットワークを軽くしていきましょう。 あなたが本当に望む方向へ導かれていきます。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 ペットにも可能なヒーリングです。お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

1月13日(金)今日のメッセージ

新たな可能性の発見。 自分自身(自神)のことをもっと知ること。 直観や閃きを信頼すること。 感情に蓋をしないこと。ありのままに感じることが大切。 あなたが向かう方向性は定まります。 「兆龍」は、大きな変化の兆しを告げています。 切り替えを意識していきましょう。 今までの常識に囚われないことが鍵です。 本当のあなたらしさが輝く時です。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 ペットにも可能なヒーリングです。お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

1月12日(木)今日のメッセージ

あなたが既に手にしている成功に対して高慢にならないこと。欲望に支配されないように注意。 ハイヤーセルフからのメッセージを受け取り、新たな目標へ向かうこと。 人と比べるのではなく、自分に集中しましょう。 ナンバーワンを目指すのではなく、オンリーワンを目指すこと。 あなたにしかできないことがあるのです。 努力は必ず報われます。 エネルギーを外側に向けて解放しましょう。 活躍の範囲を広げていく時です。 あなたが迷いなく、やりたいことをやれば、一気に歩を進めることができるでしょう。 エネルギーをどの方向に向けるかが大事です。 自分が何に意識を向けているか注意してください。 やりたいことをやっている方は、スピードアップしても大丈夫です。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 ペットにも可能なヒーリングです。お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

1月11日(水)今日のメッセージ

あなたが望む未来へ力強く前進。 天からの祝福を受ける。 誰とゴールに向かうのかが重要。 誰でも受け入れるのではなく、自分のことを守ることも必要。 人のネガティブな影響を受けないように注意。境界線を保つこと。 「祝龍」は、お祝いするような喜ばしいことがやってくることを告げる存在です。 祝福する出来事は必ずやってきます。 予祝をすることで、それが現実になっていくでしょう。 あなたが今取り組んでいること、選んだ道を迷わず進んでいけば大丈夫です。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 ペットにも可能なヒーリングです。お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

1月10日(火)今日のメッセージ

焦らず一歩一歩。視野を広く持つこと。 ブレたら、自分の中心に戻れば大丈夫。 人の評価など氣にせず、ただ周囲に光を放ち続けること。 自分を高めることに集中しよう。 物事をあまり深刻に捉えず、楽観的になりましょう。 子供のように無心になることです。 宇宙への信頼を思い出してください。 あなたは「どんな時も守られている」ことを忘れないでください。 あなたの努力が報われる時は必ずやってきます。 あなたの想像を超えた奇跡が突然やってくるでしょう。 物事をコントロールすることをやめることです(瑞龍) 「信頼できる人との出会い」 一生付き合っていける人との出会いがあるかもしれません。 新しい出会いは、新しい自分の一面を発見するチャンスです(姫龍)567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 ペットにも可能なヒーリングです。お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

1月9日(月)今日のメッセージ

過去の失敗をいつまでも悔いるのではなく、 自分を赦して前に進もう。 失うことを恐れずに。 本当に大切なものは、決して失われることはありません。 また、失うということは、何かを得るということなのです。 あなたはいつでも始めることができます。 毎瞬毎瞬、今を生き、そして新しい気持ちでいることです。 切り替えをつける癖をつけていきましょう。 考えるのを止めて、自分の感性に従ってください。 月龍のサポートで、五感が磨かれていくでしょう。 自分自身(自神)のことをもっと信頼してください。 答えはいつもあなたの中にあります。 自分で自分のことを導くのです。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 ペットにも可能なヒーリングです。お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

1月8日(日)今日のメッセージ

小さな幸せを見つけることができれば、それが大きな幸せへと繋がっていく。大切なメッセージは、日常のあらゆる所にあります。 目にするもの。聞こえるもの。直観、感覚... 何かが終わる時は、同時に何かが始まるということ。 悲観的に捉える必要はありません。 失うことを恐れないでください。 我を捨てて、無に還ることです。 何もないということは、無限の可能性があるということ。 すべてを持っているということなのです。 コントロールすることをやめて、流れを宇宙に委ねてください。 そうすれば、宇宙からの全面的なサポートを受けることができます。 あなたは守られているのです。 あなたの生活の基盤は保証されています。 精神的にも物質的にも余裕ができるでしょう。 安心してやりたいことに取り組んでいきましょう。 チャレンジ精神を忘れないでください。 「豊龍」が背中を押してくれます。 567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。 
0
カバー画像

1月7日(土)かに座満月のメッセージ

1月7日(土)今日のメッセージ 今日はかに座満月ですね。あなたが今までやってきたことを、認めて受け入れていきましょう。 どんなことであれ、魂にとってはすべてが貴重な経験なのです。 過去のことに区切りをつけて、執着は手放していきましょう。 あなたにとって最善の道を進んでいます。 愛をベースにして生きることで、視界は開けるでしょう。 今は先のことが分からなくても、恐れることはありません。 古いパターンを何度も続けるのをやめて、新たな一歩を踏み出してください。 心機一転。殻を破って、新たなチャレンジ。 約束の場所へ向かって。 波を見極めて、上昇気流に乗っていきましょう。 新しい人間関係にも恵まれそうです。 チャンスに怖気づかず、飛び込んでいきましょう。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

1月6日(金)今日のメッセージ

自分に集中。物事の変化に対して、うまく対応できる。 2つのことを同時にこなして、バランスを取ることができるでしょう。 静かに自分の内側を見つめる時間を取りましょう。 リラックスすることで、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りやすくなります。 直観や閃きを大事にしてください。 そして、それを行動に移すことです。 自分の感性を信頼してください。 信頼すればするほど、宇宙との繋がりが強くなり、導かれていくでしょう。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

1月5日(木)今日のメッセージ

八方美人、自分を偽ることをやめること。 誰かに期待される自分を演じる必要はありません。 役割を一つ一つ手放して、バランスを取ってください。 そうすれば、あなたは身軽になり、飛ぶことができるようになります。 自分にもっとより良い環境に移ることを許可してください。 新たな一歩を踏み出す時です。 考えるよりも、行動してみてください。 今までやったことのないことへチャレンジするのに良い時期です。 自分の人生を誰かに明け渡さないでください。 決定権を誰かに委ねないでください。 あなたの人生の主役はあなた自身(自神)です。 あなたに光が差し込み、スポットライトが当たる時がきました【光龍】567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

1月4日(水)今日のメッセージ

重圧や背負っているものを手放して、身軽になること。 そうすれば、天からの恵みを受け取りやすくなります。 物事の展開も早くなっていくでしょう。バランスを意識してください。平常心を保つことです。 損得抜きに繋がることができる人間関係を大切に。 絆がますます深まり、共に輝きを増していくでしょう。 あなたは人々の希望の星となります。 あなたが本当に望むものへ意識を向けることです。 それが形となり現実になっていきます。 もう望まないものへ意識を向ける必要はありません。 必要なものを具現化して、受け取るものをしっかりと受け取っていきましょう(金龍)  567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

1月3日(火)今日のメッセージ

終わりと始まり。 過去を手放して前進。 自分の想いに真っ直ぐに。 考えなくてもいいことは、考えないことです。 エネルギーを集中していきましょう。 また無理をせず、自分のペースを保つことが大切です。 周りに合わせ過ぎないように注意しましょう。 成功の鍵は、あなたの創造力にあります。 思考の制限を超えて、自由な発想をすることです。 難しく考えるのではなく、風のように軽やかなエネルギーでいきましょう。 あなたが思っているより、簡単に願いが叶うかもしれません。 人生をもっとシンプルなものにしていきましょう(風龍)567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

1月2日(月)今日のメッセージ

しっかり根を張り、確実に成長していく。 運命の輪は「自分の手で回すことができる」ということに氣づいてください。 時間の概念を越えて、広い視点で物事を見通してください。 過去、現在、未来の統合。 カルマや輪廻のパターンを越えていくことができます。 あなたが情熱を注げるものにエネルギーを使ってください。 周りよりも、自分の想いを優先させて大丈夫です。 心からやりたいことであれば、必ずそれができる状況に変化していくでしょう。 あなたはもっと自由になれるはずです。 豊かさも制限なく受け取ってください。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

12月31日(土)今日のメッセージ

12月31日(土)今日のメッセージ 古い流れが終わり、新しい展開が始まる。 新たな一歩を踏み出すことが大事。 素早い変化が期待できる。 信頼できる仲間たちと繋がることが鍵。 皆で同じ目的地へ向かう(源へ) あなたの手には癒しの力があるのです。 どんな失敗も優しく包んでいきましょう。 人を赦し、自分を赦していきましょう。 直観を使い、人々が魂の完全性を思い出すように、力を尽くしてください。 決断をすることは、エネルギーの方向性を決めるということ。 自分自身(自神)を信頼して、決断を下してください。 そこから新しい世界が始まっていくでしょう。 腹を決めて前に進む時です。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

12月30日(金)今日のメッセージ

今年1年で得られたもの、気づき、成長を確認する時。 収穫して次のステップへ進んでいきましょう。 新たな旅立ちへ向かって、自分の得意とすること、専門性を生かすための行動を。宇宙と繋がり、直観を信頼し、真っ直ぐに真実を見つめましょう。 あなたは光の存在なのです。 闇を切り裂き、人々の目を開き、真実を理解させることができるでしょう。 同時にあらゆる可能性を目覚めさせていきます。 これは己に対しても同じことが言えます。 今まで知らなかった自分を再発見していきましょう。 自分の道を行く。 魂の旅に終わりはありません。 己の魂の声に耳を傾け、自分自身(自神)を裏切らないようにしてください。 体は魂の器です。神殿として大切に扱ってください。 たとえ一人になっても、成長の旅を続けてください。 目には見えなくても、たくさんの見えない存在たちがあなたをサポートしています。 未来の自分を思い描くことです。 無心になり、あなたが本当に望むことを具体的にイメージすることです。 過去に囚われず、未来を見てください。 そのための必要な行動を取っていきましょう。 「雷龍」から、望む未来を掴むための後押しが入ります。 567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。 
0
カバー画像

12月29日(木)今日のメッセージ

新しいアイデアを行動に移すことで現状打破。 古いものはどんどん手放して、新しい流れを取り入れてください。 謙虚な姿勢と誠実な態度が吉を呼ぶ。周りの助言に耳を貸しましょう。 エネルギーを解放して大躍進できる暗示。 今までの努力が報われます。 「瑞龍」は、あなたの想像を超えるハッピーな出来事が起こることを告げています。 これからあなたの価値がぐんと上がっていくでしょう。 自分を卑下するをやめて、受け取る意識を持ってください。 567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

12月28日(水)今日のメッセージ

自分自身(自神)を表現していくことで、成功に繋がっていく。 不安や迷い、過去のトラウマを乗り越えていきましょう。 選択、決めることで、重要な鍵を手に入れる暗示。 自分の中にある相反するものを融合していきましょう。 葛藤しているエネルギーの融合、調和していくことで、新しいものが生まれます。 全体のバランスを見ることが大事です。 一歩一歩確実に。 日々の積み重ねを意識してください。 たとえ時間がかかっても、必ず芽が出て、大きな大木へと成長していきます。 焦らず長期的な視点を持ってください。 「木龍」があなたの成長をサポートしてくれるでしょう。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。 
0
カバー画像

12月27日(火)今日のメッセージ

運命の分かれ道。 あなたの直観を信頼して、選択すること。未来には幸運が待っている。 古い価値観や観念の崩壊。 新しい地球、新しい次元に合わなくなったものは、強制終了していくでしょう。 古いものに執着するのをやめて、手放していきましょう。 破壊と再生。破壊と創造。 古いものが壊れることで、全く新しいものを創り出すことができるでしょう。 何も恐れることはありません。 あなたが創造主であることを思い出すことです。 どんなものでも創造できるということです。 未来に希望を持ってください。 そして未来を祝ってください(予祝) あなたを祝福する出来事が必ずやってきますから、 選んだ道を迷わず進んでいけば大丈夫です。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

12月26日(月)今日のメッセージ

人生は選択の連続。 もし、あなたが選んでいる道が遠回りのように見えても それがあなたにとって最善で、近道なのだということ。自分の選択を信頼してください。 あなたは一人ではありません。 同じ目的地へ目指している仲間たちと繋がっていきましょう。 地に足を着けていきましょう。 今までの固定観念をひとつひとつ手放していきましょう。 時には物事が思い通りにならないこともあるかもしれません。 ですが、それらも全てあなたが光輝くための糧となるのです。 自分をもっと労り、大切に扱うことです。 それができると、周りの人に対しても、同じように接することができるようになります。 物事を進める前に、まずは自分自身(自神)を整えることを意識してください。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

12月24日(土)今日のメッセージ

あなたは自ら大変な道や困難を選んでいませんか? 「惰性で続けているもの」「依存心から続けていること」をやめる時なのかもしれません。 思い切った決断、手放すことで、新たな希望が見えてくるでしょう。手放しても、あなたに必要なものは残ります(戻ってくることもあります) 何かを成し遂げようとする前に、身軽になることが必要かもしれません。無理をせず、自分のケアをすることも大切です。 結果を急いではいけません。 流れに逆らわず、今できることをやっていきましょう。 最終的にはうまくいきます。 プロセスを信頼することです。 自分の中でダメだと思っている自分、コンプレックス。 それは周りから見たら、魅力的に映っているかもしれません。 自分の個性を否定せず、恐れず外側に表現してください。 あなたの個性に惹かれて、人が集まってくるでしょう。 あなたの個性は天から与えられたものなのです。 自分の価値を再認識する時です。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

12月21日(水)今日のメッセージ

大器晩成。一歩一歩確実に。 何も心配することはありません。あなたは守られています。 考えるよりも、行動に移すべし。 周りに左右されず、大局からものを見ること。 冷静に真実を見通していきましょう。 直観やインスピレーションを大切にしてください。 あなたが熱中できること、夢中になれることにエネルギーを注いでください。 あなたが思っている以上に成果を上げることができるでしょう。 567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。 
0
カバー画像

12月20日(火)今日のメッセージ

内なる隠された真実に気づく。 神聖さを取り戻す時。 地道にこつこつと努力を積み重ねていくことで、道が開ける。 目の前にあることに、全力を尽くして取り組んでください。 黒龍のサポートで、流れが加速し、物事が展開していくでしょう。 己の個性を大切にすることで、 周りにいる人たちの個性も受け入れられるようになります。 それぞれの個性が融合した時に、オーケストラのような、 美しいハーモーニーを奏でることができるようになります。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

12月19日(月)今日のメッセージ

誘惑に負けず、純粋な気持ちを思い出す。 身近にある小さな幸せを見つけることが大事。 困難や障害は、あなたの魂の成長のためにあります。 必ず乗り越えられます。 自分の力を過信しないように注意。 集中力の低下、中途半端にならないように、メリハリをつけて。 自分自身のケア。栄養をしっかり取り、休むことも必要です。 あなたにスポットライトが当たる時が来る。 焦らず、自分のできることから取り組んでいきましょう。 すべてはタイミングです。 あなたがあなたの人生の主役であることを忘れないでください(光龍) 567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。 
0
カバー画像

12月18日(日)今日のメッセージ

ショートカット。 素早い決断と行動で、信頼関係を得る。 嬉しいお知らせがやってくる。 タイミングの感覚。 「収穫しなさい」 実っているものに意識を向けること。 自分に厳しくするのをやめて、自分を認める時。 両手を広げて豊かさを受け取ってください。 未来の自分を想像することで、それが創造へと繋がっていくのです。 本当になりたい現実を思い描いてください(雷龍) 必要なものは既にあなたの中にあります。 ベストなタイミングで、運命の輪(輪龍)は動き出していくでしょう。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

12月17日(土)今日のメッセージ

物事に一度区切りをつけ、新たな展開へ進む。 内なる氣づきを得て、未来への希望が開ける。 固定観念を打ち破ることが大事。 あなたの個性を生かし、輝くことができる。 感情の波に振り回されるのではなく、 波をうまく乗りこなしていきましょう。 すべての波に乗る必要はなく、見定めていきましょう。 荒波をやり過ごすことも必要です。 「姫龍」は新たな出会いを繋げてくれる存在です。 信頼できる人との出会いが期待できそうです。 また既に出会っている人は、さらに信頼関係が深まっていくでしょう。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

12月16日(金)今日のメッセージ

人に流されず、自分に集中しよう。 自分軸で行動することで、望む結果が得られる。 外側に敵などいない。内なる戦いをやめる時。 外側の世界は幻想です。 真実はいつも内側にあることを忘れないでください。 この世界はあなたが主役の世界。 あなたがいる世界は、自分が創り出しているということ。 自分自身(自神)が人生の主導権を握ることが大切です。 誰かに明け渡してはいけません。 あなたが本当に望むことを意識してください。 あなたが意図したことが現実になっていきます。 複雑な思考は不要です。 あなたはもっと楽に生きることができます。 あなたの人生はどんどんシンプルになっていきます。 567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

12月15日(木)今日のメッセージ

表面に見えているものだけで判断をしないこと。 真実は目に見えないところにある。 意識の掘り下げが必要。まだ気づいていない領域があるということ。 目標は達成できるが、それ相応の努力が必要。 人間関係で新たな信頼関係が結ばれる暗示。 あなたは、思い込みに縛られていませんか? 制限をかけているのは、自分以外にいないということに気づいてください。 未知の世界の探求。 新たな魂の旅に出る。 恐れていること、ドキドキワクワクすることに飛び込んでください。 新しい世界が開けるでしょう。 「月龍」のサポートで五感が磨かれ、直観力が増しています。 考えるのをやめて、自分の直観を信頼してください。 直観を信頼すると、ハイヤーセルフの導きも強くなっていきます。 美しいものに触れる機会を増やし、審美眼を磨くことも大切です。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

12月14日(水)今日のメッセージ

新しい人との出会いや交流が盛んになる。 自分と波動が合わなくなった人間関係は終わり、新しい関係が始まる。 形だけの繋がりではなく、魂レベルで繋がることができる関係を大切に。 不摂生に注意。 無理をせず、自分の体を大切にすることを優先させてください。 自分を大切に扱うことで、人を大切にすることに繋がっていくでしょう。 「昇龍」は、人生の上昇気流に乗せてくれる存在です。 人生のステージを押し上げてくれるキーパーソンに出会えるなど、 新しい人間関係に恵まれることを示唆しています。 チャンスに怖気づかないことが大事です。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

12月12日(月)今日のメッセージ

痛みや苦しみを伴う古いパターンが終わる。 過去からの脱却。新しい流れが始まる。 怒りの感情は、そのまま誰かにぶつけるのではなく、 前に進むための原動力に変換すること。 命あるものに愛を持って育てること。 これは誰かに対してだけでなく、 自分自身にも行うことが大切です。 水をやり、栄養を与えることを忘れないでください。 あなたがまだ気づいていない魅力の開花。 それは新しい人との出会いから気づくかもしれません。 様々なタイプの人と交流を持つことです。 偏見や思い込みを捨て、新しい価値観を取り入れていきましょう。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

12月11日(日)今日のメッセージ

宇宙から大切なメッセージが届く。 あなたは確実に前進しています。 日々の積み重ねが大事です。 あなたは安心安全で守られた場所にいます。 豊かさの源に繋がる時。 今まであなたが経験したこと(過去世を含め)を生かすことができます。 プロ意識を持つことで、あなたの分野はさらに発展していくでしょう。 自分のできないことに意識を向けるのではなく、 できることに意識を向けていきましょう。 人と比べる必要はありません。 できないことは人に頼りましょう。 逆に人ができないことをサポートしていきましょう。 お互いに補える素晴らしい関係を築くことができると「双龍」は告げています。 567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。 
0
カバー画像

12月10日(土)今日のメッセージ

運命に導かれる。 高い視点から俯瞰して物を見ることが大事。 中立に冷静に判断すること。 恐れは幻想です。恐れていることは現実とはなりません。 また、あなたはどんな世界でも創造することができるのです。 心地良い世界を選択して、創り出していきましょう。 「剣龍」は人生の中で、大きな決断を促すカードです。 決断をすることで、大きなエネルギーが生まれ、前に進む力となるでしょう。 人に決めてもらうのではなく、自分の意志で決めることが大切です。 567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 お気軽にお問い合わせください。 
0
67 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら