「ビタミンD」がコロナワクチン後遺症の特効薬じゃ!

記事
コラム
ついにこの日が来たね!ボクはとても

うれし~のじゃ。この情報が欲しかった

のじゃ。以下の動画を観てほしいぞよ。










「ビタミンDが救世主!」BY コロナワクチン後遺症












とうとう、ほんとにやっと来たね~♪(^^

うれし~♪前に「ナットウキナーゼ」と

「ヨウ素」のブログを書いて公開したけど、






「ナットウキナーゼ」というのが、主に

「ビタミンK」を指していて「ヨウ素」は、

もちろん「コンブなどの海藻類」に多く

含まれているのじゃ。そこで登場するのが、





主役の「ビタミンD」じゃ。これは「魚類」

に多く含まれる成分じゃ。やっぱ「サカナ」

って「海で泳ぎまくる?」じゃん。「太陽の

光」をいっぱい浴びるので、「ビタミンD」





が多いのかしらん?!ま、普通にボクたちも

「太陽の光」を浴びて、散歩でも何でも、

外出して「お日様に当たる」のがエエのじゃ。





それでも現代人は「日光に当たる時間」も

少ないし~「サプリ」等に頼るのもイイかも

知れんよね。それで、ついに発表された、





「コロナワクチン後遺症」に効果的なモノが、

この「ビタミンD」じゃ。「お外のお仕事?」

のヒトなら別に「サプリ」とかとらなくても

十分に「ビタミンD」は自然に摂取できている





んじゃろ~けど、「建物内でのお仕事」をする

人達って、やっぱ「お日様に当たる時間」が

圧倒的に「外仕事」のヒトより少ないじゃん。





それで登場するのが、「ビタミンD」サプリ

じゃ。一応「一日摂取=2000IU」位まで?

とはネットで出ているぞよ。あまりとり過ぎる

とね~、「べにこうじ?」のようになるから、

「取り過ぎ」には御注意を!ホホホ(^^;








============



まあ、「べにこうじ」は、もちろん「小林製薬」

の製品じゃけど、前のブログでも言ったように

「べにこうじ」って大昔からの「普通の食品?」




じゃ。厚労省が、他の大問題(NTT,コロナ

ワクチン、違法滞在外国人、ウクライナ、議員

脱税問題他等)を隠したり、気をそらせるため

じゃろ~ね。しっかし、このままじゃと、ほんと




に日本の財産や存在が消されそうじゃ。おそらく

じゃけど、今の(日本人のカオをした外国人議員

がいっぱい存在している!)と確信するぞよ。




本当の日本人議員ならそんな「日本を捨てる?」

「日本人を殺す?」法案とか通さないぞよ!ね~

とにかくこれからもボクはしっかりと観ている

よ。(^^ガンバ!


================








ちなみに、ボクは米国製サプリの「K2+D3」

のビタミン剤のボトルを買って飲んでいるの

じゃ。でも、一番イイのは「サプリ」ではなく

やっぱ「食事」から栄養をとって、なるべく

毎日「外で日に当たる」のがベストじゃ。^^






つまり~「日本人」なら「伝統的日本食」を

食べて~、「日に当たる」のが一番じゃ。^^






「ご飯」と「味噌汁」に「納豆」プラスで、

「生卵」に「のり」で「魚」もいただくのが

イイね~♪(何かよく旅館の朝食で出る献立

みたいじゃね。)フフフ。(^^;;では、






「コロナワクチン」なんかに負けないで、

恵まれた日本人なので、「和食」をなるべく

取り入れて、「お外に出て」おもいっきり

「自由」を満喫してくださいましぃ~♪(^^

じゃ、これにて。バイバイ。










((( vitamin D for corona vaccine prob.)))



vitamin D works for corona vaccine after-

effects.


i suffered from corona vaccine aftereffects 

all the time.


it was stupidity that took in such a murder 

vaccine immediately.




i suffered for more than one year several 

months, but at last showed light desired.



it is vitamin D.



as i am a japanese, i have traditional japanese

foods commonly, going out, and being the day,

it is to say that it is the best.




i feel like being able to regain my life at this.




hehehe




tks.




































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す