絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

羽生結弦氏の脳・潜在意識の使い方

先日氷上のプリンス 羽生結弦さんと 堂本光一さんの対談を見ました。お二人はある意味肉体を酷使し、その先に辿りるく美を体得されている方々、趣深いお話に感銘をうけました。とくに羽生さんの脳の動かし方、強いては潜在意識の動かし方は私が学んでいるもの同一な領域熟練度は大きな差はありすぎですが、彼が言及していたエッセンスをお伝えします。 「調子の悪い状態であの練習をしても  悪い経験しか得られない。 悪い方が脳って快楽を生みやすい。」どれだけいいフォームで言い感覚で言い感触を続けられるか考えなくてもいいフォームに入ればどんどん使う酸素量も減っていく。「いいものを学習していく作業」が練習前人未踏の領域に足を踏み出しているアスリートは 脳の動かし方潜在意識を上手に教育していきます。悪いイメージできない事つらい事は 何度も何度も反芻し一人で反省をしていると「苦痛系思考」が動き出し、苦痛を見つけ出し、そういった環境や状況、人を連れてきてまた苦痛を呼び出します。一つ前にあげたブログ、「無限ループには自らNO!I!を」反省しなくてよい、改善点だけをピックアップして淡々とこういいた意識の必要性の大事さを感じます。羽生君は高みを目指す探求者 射手座です。そこに山があるから登る違う景色に心を惹かれ、孤独やつらさも一つのスパイスとして人生のステージをあげていきます。精神性の高さが際立ちます。あのベビーフェイスから 隠者のような老成した精神性と躍動感あるケンタウルスの勇ましさと果敢さを内包しています。そしてプーさんを大切にしているファンタジー要素魅力的な方ですね。対談ではっと気づきましたが、指先一つの演技は実
0
カバー画像

堂本剛さん

今回はご結婚を発表された堂本剛さんです。 気難しそうで、とても繊細なイメージのある方ですが、実際は気さくで誰にでも親しみを感じさせる男性です。腰が低く、真面目で健全な常識性を持っていて、筋を通す率直な人。他人への説得も得意です。皮肉屋な所もありますが、人情味があり、柔軟で協調性があります。年齢を重ねる毎に丸くなり、魅力が増すタイプ。年齢を重ねて、ほんわかした優しい笑顔が素敵だな、と思います。 堂本さんは、ほとんど「自分」を表す星だけで構成されている命。そして、これでもかという程、猛烈激烈なエネルギーを持って生まれている。元々、強烈激烈エネルギーで生まれていますが、生まれてからまでずっと、運気の関係で強い自己エネルギーが更に強くなってしまっていたのですが、2021年からその強すぎる自我を抑えてくれる時間がやってきました。これは、生まれてからずっと、大火事の茨の森をずっと裸足で走っていたけれど、やっと出口に出れた、やっと深呼吸が出来る、傷を癒すことが出来る、というような感じです。超身旺の人にとっては、自己エネルギーが下がる人生期が来ることは、それくらい救いとなります。長い間、芸能界の第一線にて表面的には順調そうに見えていても、どこか幸福感も薄く、ご苦労も絶えない人生を歩んでらっしゃったかと。ここまでエネルギーが強いと、精神的にも肉体的にもお辛いでしょう。非常に自我が強く我儘・気儘で、感受性が強く、プライドも相当に高く、傷つきやすい。才能豊かですが、迷いやすい気質もあります。有り余るエネルギーの行き場がない時は、そのエネルギーの牙は自分自身に向かってくる。苦しくて、苦しくてどうしよう
0
カバー画像

V6岡田准一 と kinki kids堂本光一が エホバの証人?

昨日なぜだか 勝手にYouTubeにあがってきた。↑こんなタイトルだったからへー おもしろそう~と開いてみたけど なんか思ったのと違った~本人ではなく親が みたいなこと言ってたけどたぶんありえないと思う。エホバの証人は(その子供も)アイドルをそもそも好きになって追っかけ的なことはまず許されないし部屋にポスター貼るとか禁止だし テレビで見て胸キュン~的な感じですらさえも。←こういうことをすることに名前がついていて偶像崇拝という。そんなわけだから もしこのアイドルの親がエホバの証人であれば我が子をアイドルにさせるわけがない という見解。まあ 個人の自由があるわけだから というか 子供は 叩いて洗脳すれば言うこと聞かせられるけど ある程度大きくなれば そんな思い通りには操れなくなってくるから 現実的には親の気持ちに反して子供はエホバの証人から離れて行ってしまうことも多いし好き勝手やっちゃうようになると思うけどこの二人のアイドルに関しては 子供時代から活躍してるから違うと感じた。(というか この二人が本当にエホバの証人の子だとすると 週に3回ある集会に行ったり 懲らしめの鞭をホースとかでされてたってことになるね。想像またしてみたら すごい絵だった)そんですごく違和感を感じたのは「堂本光一さんは ゆくゆくは自分も入信しなくちゃいけない」 とか「いい歳だしそろそろ入信の準備段階に入る」とか言ってたとか。んー。そもそもエホバの証人って 家業みたいに“継ぐ”とか”継がない”とかの感じではない。実際にエホバの証人に 関わっていた人なら 分かると思うけどゆくゆくは とか そろそろ とか そんな気持
0
カバー画像

【堂本光一くん熱愛報道】真相をタロットに聞いてみた

堂本光一くんと佐藤めぐみさんとの熱愛報道について 2人の想いと未来を簡単にですがタロットに聞いてみました ↓リーディングの結果はこれ↓堂本光一くん⇒「ソードのペイジ/逆」 この恋はまだ公にできないと思っているようです。 佐藤めぐみさん ⇒「カップの8」 別れを決意することになりそう 2人の未来は ⇒「死神」 関係の解消。2人が結婚に至ることはないようです。 ☆。・'*:.────────────── このアカウントでは ●推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい! ●ファンの中でも“特別な一人”になりたい! ●推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい! こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。 ・‥…―━━━―…‥・・ そして推しへの想いが本気の方は、 あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを 数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。 詳細は以下のリンクからどうぞ。 ──────────────。.'゜*:・☆
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら